2008年12月31日

今年もありがとうございました☆

今年も残すところ、あと数時間。
12月最初のブログが大晦日ってふらふら
ほんと、放置しっぱなしでごめんなさい。

我が家の蝋梅が綺麗に咲いています。良い香り〜♪
IMG_6055.jpg

12月は、仕事で2週間も韓国に行っていたり、
あっという間に時間が過ぎていってしまいました・・・。

やっと時間に余裕ができたおととい、
久しぶりに華の洋服作ってみました。
IMG_6050.jpg
今年最後のお散歩♪

でも、華は袖が気に入らないみたいあせあせ(飛び散る汗)
なので、もう一着ノースリーブタイプも作りました。
(写真は今度あらためて載せますね。)




さて、今年最後のご挨拶です。

今年もみなさんありがとうございました。

ブログにコメントを下さった方々、
いつも嬉しく読ませてもらっています。
こんな不定期なブログでごめんなさい。。
来年はもう少しちゃんと書けるかな?!

一緒に遊んでくれた方々、
いつも楽しい時間をありがとうございます。
来年も一緒に遊んでくださいね♪

IMG_6060.jpg

みなさん、良い新年をお迎えください四葉

ニックネーム ゆか at 18:13 | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする