2009年01月05日

横浜散歩♪

お休み最終日の昨日も華とお出かけしてきました。

昨日のランチはベイクォーターのハニーズテラス

以前はお茶漬けのお店だったのですが、
中華に変わっていましたよ。

ハニーズは、アーペレーヌのウェディングで
中華を出してるだけあって、
お味はとってもGOODGood
でも、量はちょっと少な目かな〜

私は、麻婆豆腐のランチセット
IMG_6115.jpg

彼は豚肉とキャベツの炒め物のランチセット
IMG_6118-2.jpg

私は、食後に杏仁豆腐も♪
IMG_6118.jpg

ランチセットは飲み物もついて、1000円弱です。


当たり前なことなんだけど、お店にいる間、華は1ワンもせずに
食事を終えることが出来ました。
最近は抱っこをせがむ事も少なくなりましたよGood


さて、次は華のお楽しみタイムるんるん

IMG_6137.jpg
臨港パークへ


今日も飽きずに枝遊び〜♪
IMG_6129.jpg

よくも、毎回毎回飽きずに枝で遊ぶわね顔(汗)
華にとっては毎回新しい枝だから、嬉しいのかな。

IMG_6143.jpg


海沿いなのに、風が全然なくてポカポカで
とっても暖かかったです晴れ
IMG_6146.jpg
(太陽が眩しいぃ〜)


下それでも冬の海の写真はやっぱり寒そう台風
IMG_6153.jpg

早く暖かくならないかな〜。
(これからが冬本番ですよねバッド(下向き矢印)もうムリ。。。)

ニックネーム ゆか at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする