2009年01月25日

梅が咲いた♪

昨日、今日とメタボ犬・華は、
たくさん走り回ってきましたよGood
(運動が好きなので、その辺は助かります。)

まずは、昨日。

根岸森林公園に行って来ました。

まずは、「本日の1本」をGET!
いざ出陣です犬(足)
IMG_6160.jpg


でも、今日はちょっとその前に梅を見に行こうねかわいい
IMG_6178.jpg

森林公園にはちょっとした梅林があります。
まだ咲き始めですが、
良い香りが漂ってきます♪
IMG_6172.jpg

IMG_6193.jpg

まだまだ寒いけど、
春はちょっとずつ来てるね。


華の大好きな枝遊びもたくさんしたよ犬(笑)
IMG_6184.jpg

IMG_6186.jpg



実は、この日はこれだけでは終わりません。

華と大ちゃんのダイエット&私の体力づくりの為、
2人と1匹 少しだけどジョギングしてみましたダッシュ(走り出すさま)

森林公園の芝生広場をぐるりと一周すると約1.3Km。
1、2週目は休まず走り続け、
3週目は途中歩いたりしたけど頑張りました。

約4キロ。30分間走りました〜。

汗が冷えると寒かったけど、気持ちよかったです。

華は文句も抱っこをせがむ事もなく、
私たちと一緒に走り続けました。

華って私が思っている以上に体力あるのかも。

また機会があれば、頑張ろうねGood


IMG_6207.jpg


ニックネーム ゆか at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする