2009年02月02日

大好き葉山☆

一週間てほんと早いですねあせあせ(飛び散る汗)
先週はちゃんとUPしようと思っていたのに、
気付いたら一週間経っていました顔(汗)

これは先週の日曜日のお話です。

華の大好きな葉山公園に行って来ました♪
華はなんでかここが大好きなんですよ。

この日はとっても空気が綺麗だったので、
葉山公園からはこの景色ぴかぴか(新しい)


どど〜ん!!
IMG_6218.jpg

目の前にどかんと富士山が現れていましたグッド(上向き矢印)

普段空気が霞んで見えていないだけで、
本当はこんな近くに富士山てあったんですね・・・。


この日はこの景色が見れただけでも幸せな気持ちになれましたかわいい


さて、お華は・・・
「本日の一本」を早くよこせとせがみます。
IMG_6215.jpg
(枝の長さを調節中)


大好きな葉山公園に華のテンションもいつも以上にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6226.jpg

IMG_6229.jpg


風が強かったけど、へとへとになるまで遊び続けましたよ。




さて、たくさん遊んだ後は喫茶店タイムるんるん

子安の里 まりん」さんです。
IMG_6269.jpg

お隣にはたくさんの水仙が咲いていて、
とても良い香りでした。
IMG_6256.jpg


そして、お茶をしに寄ったのですが
食事メニューが余りに美味しそうで、ついつい注文。

まぐろの漬け丼
IMG_6257.jpg


こちらはシフォンケーキ
IMG_6260.jpg

IMG_6253.jpg



真冬のテラス席でもぬくぬくのんびり出来たのは
コレのおかげ黒ハート
IMG_6262-2.jpg
イスに小さなホットカーペット!

ひざ掛けもあって、真冬だけれどのんびり出来ましたグッド(上向き矢印)


ちなみに、テラスの芝生側4席はワンコOKです。
IMG_6262.jpg
(眩しい・・・)

ちなみにテラスでもウッドデッキの方はワンコNG。
ウッドデッキのほうのテーブルはコタツになっていました。


またのんびり寄りたいカフェになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



大好きな葉山に大満足な一日でした。
IMG_6221.jpg



ニックネーム ゆか at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする