2009年02月03日

キャリーバッグ

珍しく2日連続の更新ですGood

最近、かばん作りに凝っていたりします。
簡単なトートバッグですけどねたらーっ(汗)

ハワイでいつも生地を買ってくるのですが、
どれもこれも眠ったまま・・・。

ふと思い立ち、かばんにしてみたのです。

こんな感じ下
IMG_6338.jpg
右が私のレッスン用バッグ
左は友達のプレゼント用に作ったバッグです。


これを見た母が、
「華のキャリーバッグも作ってよ」と言うので、作ってみました。

こちら側はポケットがハイビスカス
IMG_6345.jpg

こちらの面はポケットが蘭の花(?)
IMG_6340.jpg

どっちが表か裏かはとくにありませんが・・・。

私の腕では、側面にポケットつけて、
飛び出さないようにネットをつけることで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
改めてみなさんのハンドメイドのすごさがわかります。


かばんが特に好きでも嫌いでもない華は微妙な表情顔(汗)
IMG_6350.jpg


ネットもつけたので、電車も乗れますGood
IMG_6353.jpg


今度、試しにこのキャリーバッグでお出かけしてみたいと思います☆




ニックネーム ゆか at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | AloHana(ハンドメイド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする