2009年02月15日

一足早い春♪

今日はちょっと早いお花見に行って来ました♪

IMG_6548.jpg


早咲きで有名な河津桜。

もちろん伊豆の河津が本場ですが、
三浦海岸でも楽しむことが出来るというので、
ぽかぽか日和の今日、行ってみました☆

IMG_6585.jpg

まだまだ木は若いですが、
十分楽しめるくらいに咲いていました♪

今日は暑すぎるくらいのお天気でしたが、
寒いこの季節に、桜を見れるなんて嬉しいですよね^^

IMG_6526.jpg

IMG_6535.jpg

IMG_6551.jpg


お華も菜の花とカメラ
IMG_6565.jpg

風がなくて、花粉症の私には嬉しいかぎり。



さて、お花見の後はお華の時間演劇

三浦海岸までお散歩です犬(足)
IMG_6622.jpg

空は霞んでいるし、海は高波ですごい音exclamation

だけど、不思議とびっくりするくらい風がなかったんですClap

風がないので、のんびり遊ぶことが出来ましたぴかぴか(新しい)
IMG_6611.jpg
うしろの波しぶきが渋いでしょ顔(イヒヒ)


一足早い春を満喫した一日でしたるんるん

IMG_6603.jpg




ニックネーム ゆか at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする