2009年02月25日

R*M*C Ver.12

我が家にもremocoさんの新作が届きました♪

今回お願いしたのはこの3つ下

IMG_6663.jpg

左から、FOLKLORE、DEVIL、CHECK SKIRT。

今回はラグランの袖ありのデザインだったのですが、
袖なしも出来るということで、
袖嫌いの華にはノースリーブでお願いしました。

そしてRMC初のボトムが登場。
実は華にとっても初ボトムなんですわーい(嬉しい顔)

さてさて、お華さんはなんだか不機嫌なようですが、
モデルさんお願いしますぴかぴか(新しい)


IMG_6647.jpg
FOLKLOREにCHECK SKIRT。

とっても柔らかい感じがとても気に入っています☆




IMG_6654.jpg
DEVILにCHECK SKIRT。

remocoさんらしい可愛いプリントがポイントです☆




肝心なお洋服があまり見えませんが、
不機嫌でこんな写真が限界でしたたらーっ(汗)



remocoさん、いつもありがとうございます。
IMG_6656.jpg


もう少し続く寒い日ですが、
そんなお散歩も可愛いお洋服で楽しくなりそうです♪





ニックネーム ゆか at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする