2009年03月02日

ひな祭り

今日は、姪っ子みーたんの1歳のお誕生日と初節句を兼ねた
お祝いパーティにお呼ばれしました♪

IMG_6698.jpg


本日の主役のみーたん。
この後、この「寿」と書かれた大きなお餅を背負わされ
大泣きでした顔(イヒヒ)
IMG_6684.jpg


みーたん専用のお誕生日ケーキはママの手作り。
IMG_6701-2.jpg


お砂糖のかわりに、りんご果汁で作ったそうです。

それなら私も食べられると、
お華さん、みーたんのケーキ半分頂きました顔(汗)
ラッキー犬(笑)るんるん
IMG_6718.jpg


余程美味しかったようで、
みーたんの残したケーキにいつまでも釘付け・・・。


残ってるなら、華が食べますよ犬(笑)
IMG_6719.jpg


相変わらず、子供が苦手な華・・・。

まぁ、みーたんはなでる事がまだ出来なくて、
撫てるつもりでも、華の毛を掴んじゃったりして・・・。

華は可哀想だけど、これからはもっと仲良くしていってねわーい(嬉しい顔)


さてさて、今後、子供嫌い克服できるかな?!顔(イヒヒ)



ニックネーム ゆか at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする