2009年03月08日

お誕生日会☆

久しぶりのお天気だった昨日晴れ
お誕生日オフ会に行って来ました犬(笑)

今回のお店は駒沢にある「cubstar」さん。
IMG_6727.jpg


今回ご一緒してくれたお友達は・・・
バースデーマークが付いているのがお誕生日のお友達です)

かわいいななちゃん
IMG_6730.jpg


かわいいく〜たん
IMG_6734.jpg


四葉セピアくん かわいいティアラちゃん
IMG_6743.jpg


四葉マックスくん かわいいレイナちゃんバースデー
IMG_6745.jpg


かわいいティアラちゃん かわいいJeJeちゃんバースデー
IMG_6754.jpg


四葉このはくん かわいいこむぎちゃんバースデー
IMG_6760.jpg


かわいいmintちゃん
IMG_6768.jpg


かわいいみるくくんバースデー かわいいくるみちゃん
IMG_6776.jpg


そして、華の14ワンです。
(華の写真、撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)


さて、お誕生日会はじまるよ♪ 続きはココから☆

ニックネーム ゆか at 22:33| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする