2009年06月07日

鍼治療 2回目

ヘルニア闘病中の華。

鍼治療を木曜日から開始し、頑張っています。




経過報告はコチラから。

ニックネーム ゆか at 01:51| ヘルニア治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランフリー

華はただ今ヘルニア闘病中。
運動がほぼ出来ません。

ただでさえ太りやすい華ですが、
更にダイエットには気を使わなくてはなりません。

そんな時、かじゅさんがメールで、
「こんなフード見つけたんだけど、華ちゃんにどうかな?」って
教えて下さったのがランフリー

手作り無添加のドッグフードのお店です。

早速、関節強化のフードとウルトラライトのフードの
サンプルを注文してみました。


お華チェックはいります。
IMG_8705.jpg


このフードとっても美味しいみたい揺れるハート
すごく美味しそうに食べています。

ただ、ちょっとお値段が高いかなたらーっ(汗)

カロリーが低いので、おやつとして一粒づつ食べています。
IMG_8709-2.jpg

足は不自由ですが、表情は元気になってきましたよGood


ちなみに最近のごはんは、
手作り+ナチュラルハーベストの缶詰です。
缶詰って、無添加で低カロリーなので重宝しています。

ニックネーム ゆか at 01:34| ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする