2009年09月23日

秋の遠足

さてさて、パソコンの調子が悪い我が家ですが、
今日は立ち上がったのでもう一つ日記を頑張って書きます!!

シルバーウィークの月曜日は、
お友達のアロハと三浦半島を満喫してきたよ〜♪

まず一番最初に向かったのは、松輪!!
お目当ては旬の松輪サバです。

エナビレッジは11時オープンなのですが、
念の為10時半にお店へ車(セダン)

それでも、名前を書く紙がもう2枚目だったよあせあせ(飛び散る汗)


オープンまでお店の裏で海を見てたよ。
IMG_0553.jpg
(微妙な距離・・・)

IMG_0555.jpg
アロハ、車が苦手なのに遠くまで付き合ってくれてありがと♪


さてさて、お待ちかねの松輪さば♪
IMG_0561.jpg

IMG_0563.jpg
しめ鯖も美味しいけど、炙りが最高!
サラダや小鉢がついて、¥2500


一年ぶりに食べに来たけど、やっぱり美味しかった〜☆
ここのお店は、スタッフの方がとても感じよくて
美味しいご飯がより美味しく頂けます^^

IMG_0558.jpg



さ〜て、お腹がいっぱいになったので、
今回はじめての荒崎公園へ車(セダン)
IMG_0643.jpg

同じ県内とは思えない景色です!!
IMG_0606.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_0683.jpg


たくさんの家族連れがバーベキューや磯遊びを楽しんでいました。

私たちもこの景色を堪能。
IMG_0577.jpg

IMG_0639.jpg

アロハの可愛いオシリ黒ハート
IMG_0633.jpg


海沿いには、こんな風に遊歩道があります。
IMG_0680.jpg


ベンチでハイチーズカメラ
IMG_0675.jpg

このベンチ、どこにあるかと言うと・・・目

IMG_0678.jpg

こ〜んな所にありました!!




ちょっと遠くまで旅行に来た気分♪
IMG_0669.jpg



この公園、芝生の広場もあって長い時間楽しめます。
IMG_0655.jpg

IMG_0661.jpg

アロハも華もニコニコです^^

私たちも綺麗な景色と波の音に癒されました。
海の水も透き通っていて、本当に綺麗な場所です。


その後、湘南国際村にある子安の里まりんで喫茶店タイム。

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

疲れた時の甘いデザートは格別!!
山に囲まれたカフェでもまったりしました。


自然を満喫した一日でした^^



ニックネーム ゆか at 22:05| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日オフ会♪

シルバーウィークの初日、
鶴間にあるSorrisoさんでお誕生日オフ会が開催されました♪
IMG_0549.jpg

今回は7・8・9月生まれのお誕生日会。
そう、華さん初めての主役です^^
(去年は私が忙しくて参加できなかったの・・・)

ご一緒して下さったお友達は、
バースデーがついているお友達は今回の主役です)

バースデーJamちゃん&かじゅさん
IMG_0495.jpg


チョコちゃん&チョコたんさん
IMG_0496.jpg


JeJeちゃん&ティアラちゃん&♪Yumichan
IMG_0508.jpg


バースデーセピアくん&ティアラちゃん&miyabiさん
バースデーマックスくん&レイナちゃん&Riraさん
IMG_0544.jpg
(左からティアラちゃん、セピア君、マックス君、レイナちゃん)


そして、バースデー華。
IMG_0499.jpg


この日はホリデーランチをいただきましたレストラン
IMG_0504.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg

フォカッチャはしっとり、パスタはもちもちで
とても美味しかったです☆


そして、みなさんお待ちかねのケーキ♪♪♪
IMG_0512.jpg

美味しそう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

主役の子達はケーキ前で記念カメラ

マックス君
IMG_0518.jpg

セピア君
IMG_0519.jpg

ジャムちゃん
IMG_0535.jpg

そして、華。
IMG_0530.jpg

みんなお誕生日おめでとうClap


いつもはダイエットの華もこの日はケーキを堪能しました犬(笑)バースデー


集合写真カメラ
IMG_0541.jpg
(あれれ?お華さんがいないよ〜)


とても広い店内で、のんびり過ごすことができました♪

黒ラブちゃんが10頭くらいいるグループもいて
そちらもお誕生日会をしてましたよるんるん


今回、幹事をしてくださったチョコたんさん&♪Yumichan
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

miyabiさん、Riraさん次回の幹事さん宜しくお願いしますかわいい

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

華の4歳はヘルニアになってしまい大変でしたが、
5歳の誕生日をこんな風にみなさんとお祝いすることができて
本当に嬉しく思いました。


頂いたプレゼント黒ハート
IMG_0552.jpg
(この他に豚耳&ラテックスのなすびのおもちゃも頂きました)

大好きなオモチャ&おやつに囲まれ、幸せな華です犬(笑)
ニックネーム ゆか at 21:36| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする