2009年11月01日

スピリチュアル体験報告会

お天気の良かった昨日、代官山へお出かけしてきました♪

集まったのは、8月に一緒にアニマルコミュニケーションしたメンバー。
今回はその時の報告会をしましょうって事で集まりました。

・・・でもね、時が立ち過ぎていて、あんまりその話題にならなかったけどねたらーっ(汗)


まずランチに向かったのはミケランジェロさん。

IMG_1066.jpg

素敵なお店に感激!
店内はまるでヨーロッパみたいだったよ〜。
(ヨーロッパ行ったことないけどね・・・)

私が頂いたのは秋刀魚のパスタ。
ガーリックがきいてて美味しかったよ^^
IMG_1052.jpg


お洒落な店内に華もびっくり?!
IMG_1061.jpg


ランチの後は、みんなでショップ巡りしましたるんるん

さて、ここでメンバー紹介かわいい

IMG_1083.jpg
ジャムちゃん&かじゅさん


IMG_1096.jpg
ななちゃん&ななママさん


IMG_1090.jpg
チョコちゃん&チョコたんさん



IMG_1092.jpg
桃ちゃん&花ちゃん&yumiyumiさん


そして、華。
IMG_1076.jpg


この日はハロウィン!!
かじゅさんが、みんなにハロウィン首飾りを作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


IMG_1074.jpg


そういえば、ハロウィンは華の「うちの子記念日」でした・・・。
華と楽しい一日を過ごせて嬉しかったです♪


ショップ巡りでのども渇いたし、そろそろティータイム喫茶店

お店の名前は忘れちゃったけど、私はブルーベリーのタルト。
IMG_1097.jpg


甘党のみんなはがっつりパンケーキ食べてたよ!
IMG_1100.jpg

IMG_1098.jpg


なんと、ここで7時半までの〜んびりお茶しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ゆっくり楽しくみんなとお喋りできて本当楽しかったです^^
また一緒に遊んで下さいね!!


いつもは裸族のチョコちゃん。
この日は貴重なお洋服ショット!ハッピーハロウィンモバQるんるん

IMG_1067.jpg





ニックネーム ゆか at 20:15| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする