2010年01月12日

かぼちゃ グラタン風♪

華はホクホクのカボチャが大好きです犬(笑)

でも、いつも煮ただけで変わり映えしないのあせあせ(飛び散る汗)

なので、小麦粉&豆乳を混ぜてグラタン風にしてみましたグッド(上向き矢印)

IMG_1332.jpg
(余っていたエリンギとスプラウトも入れちゃった)



IMG_1335.jpg

1回分ずつに分けて、冷凍。

(1回のごはんはこれに+ドッグフードスプーン2杯+キャベツです。)



私が台所に立って料理をしていると、しっかりチェックしに来ます。


それ、私のですよね???
IMG_1336.jpg


私が自分のご飯を作ってるときには、来ません。

で、華のご飯を作ってると、こうやって見に来ます。


なんで、自分のってわかるの〜〜〜????


とっても不思議です・・・。。。。

ニックネーム ゆか at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする