2010年02月23日

お花見の後は・・・

さて、お花見がちょっと退屈だったお華さん。

お次は、お華timeですよ演劇

向かったのは、近くの三浦海岸!
もちろん、海に行く途中にちょうど良い枝を拾ってねGood

IMG_0324.jpg


さっきまでの顔とは大違い!!顔(イヒヒ)


枝遊びが楽しくて楽しくてしょうがないご様子です。
IMG_0289.jpg

IMG_0286.jpg


穴掘りも楽しい〜〜。らしいです。
IMG_0321.jpg

かなり砂食べてましたけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



途中、なぜかお馬さんが駆け抜けて行きました・・・・・。
IMG_0304.jpg



砂だらけだけど、
大満足なお華でした☆
IMG_0309.jpg


ニックネーム ゆか at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

河津桜@三浦海岸

お華さんと京急に乗ってお出かけ☆

IMG_0190.jpg
(電車ではちゃんと顔も隠してますよ〜)

ナイトキャップかぶったおばちゃんみたい顔(イヒヒ)




向かったのは三浦海岸!!

今年も三浦海岸の河津桜を見に行きました♪
(去年の日記はコチラ


IMG_0236.jpg
それまでずっと曇りだったのに、
運良く青空が顔を出してくれましたぴかぴか(新しい)

やっぱり桜には青空が似合いますね。


全体的には8分咲き位かな?
まだまだ楽しめそうでしたよわーい(嬉しい顔)


線路沿いに河津桜と菜の花が植えられていて、
ちょっと早い春を楽しめます^^

IMG_0215.jpg


IMG_0233.jpg

IMG_0204.jpg


小松が池まで桜を見ながらお散歩です。


小松が池に桜が映っていました。
IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg



華は人が多くて、ちょっとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)気味・・・。
IMG_0248.jpg
(おかあしゃんに抱っこちゃん)


ちょっと違う道から帰ったら、線路沿いが綺麗に見えました。
IMG_0266.jpg



お華はあんまり面白くなかったかな?
IMG_0283.jpg


だけど、このあと向かった先で、
お華はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に変身!!

その模様はまた次のお話・・・Hello





ニックネーム ゆか at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

福寿草♪

急にポカポカしたり、寒い日に戻ったりな最近。

でも、確実に春は来てますね^^

我が家の福寿草が顔を出しましたよ♪
IMG_0137.jpg


そんなポカポカな日のお華はもちろん・・・・

IMG_0163.jpg


IMG_0157.jpg


日向ぼっこです。






最近、新しいカメラで遊んだりしてます。

この間は、華の鼻を撮ってみました。。。
IMG_0108.jpg
うる艶鼻。

前のカメラだと、
夜の部屋でこんな明るい写真なんて撮れなかったので
楽しいです。



ニックネーム ゆか at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする