2010年04月06日

2010年 お花見@ご近所巡り

さてさて、大岡川の後はバスに乗って近所に戻ってきました。

IMG_1049.jpg

まずは桜に囲まれた穴場の広場で、
お華は大好きな枝遊び♪

IMG_1017.jpg

IMG_1019.jpg


桜に囲まれた綺麗な場所なのに、
誰もいなくて華はのんびりご機嫌さん☆

IMG_1015.jpg



さて、めいっぱい遊んだら、
近くの自然公園へ。

ここはソメイヨシノの名所なんですよ。
IMG_1079.jpg


だけど、ソメイヨシノの広場はたくさんの人がいるので、
私たちは違う広場でお花見♪

自然公園なので、山桜がたくさんあるんです。
IMG_1066.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1091.jpg


ここでも遊んだよ〜
IMG_1073.jpg

IMG_1023.jpg


公園を後にして、まだまだご近所をお散歩です。


土手の桜を眺めて、
IMG_1100.jpg

近所をぐるぐる周りました。
IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg



たっくさん歩いた一日。


母と何度も、

「綺麗だね〜」

「幸せだね〜」

と、言っていました^^


何気ない、いつもと同じ休日。
だけど、青空と満開の桜がプラスされた特別な休日。


来年もまた、華と母とこうして
幸せなお散歩ができますように・・・☆ミ

IMG_1120.jpg


ニックネーム ゆか at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする