2010年05月09日

葉山へGO!

たいへんご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

実はGWに休日をくっつけて、
いつもよりちょっと長めのハワイを満喫していました虹


日本を発った時は寒くて、
でも帰って来たら、新緑がとっても綺麗になっていて
季節があっという間に変わってびっくり!

やっぱり日本は5月が一番気持ち良いですね♪



さて、そんな新緑が気持ち良い今日は葉山へおでかけ車(セダン)
姪っ子も一緒だよかわいい


まずは、いつもの子安の里まりんでお食事☆

s-page1.jpg

私は大好きなまぐろの漬け丼♪
美味しかった〜^^

この季節、テラスがとっても気持ち良い♪

華はちょうど良い枕を見つけて、
まったりです。
s-IMG_2453.jpg




さて、お腹がいっぱいになったら
遊びに行きましょ!


向かったのは海!

たくさんの家族連れがバーベキューなど
楽しんでいました。

s-page4.jpg

華も枝遊びを満喫!!
大きな枝を一生懸命咥えて、笑っちゃいました!

姪っ子はオムツいっちょで海に入って遊んでいました^^






さ、お次は・・・

くりはま花の国へ。


ポピーとネモフィラがとっても綺麗でした。
s-page3.jpg


今日はたくさん歩いて、たくさん遊んだね。

ハワイも好きだけど、
5月の日本も大好き!!!

また、遊びに行こうね☆
s-IMG_2580.jpg



ニックネーム ゆか at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする