2010年05月13日

わかめちゃん

最近のお華さんです。

IMG_2461.jpg

ん・・・?


今までとちょっと違うの、わかりますか?顔(イヒヒ)



以前のお華。
IMG_1120.jpg



もう、わかりましたか???





正解は、耳毛です演劇


普段、耳掃除&爪切り&パッド切りなどは
お店でお願いしてるのですが、
母が耳掃除を「耳」って伝えちゃったのか、
間違えられてなぜか耳毛さっぱりで帰ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今までず〜っとナチュラルで来たので、
なんだか見なれず、
おかっぱに見えます。


ですので、最近我が家ではわかめちゃんと
呼ばれているお華さんなのでした。


IMG_2439.jpg
なんだか、つるっとさっぱり〜。

夏だから、たまにはこんなスタイルも良いかな?わーい(嬉しい顔)



ハワイ日記、のんびり更新しています。
ハワイ好きの方は遊びに来て下さい♪

No Rain, No Rainbow

ニックネーム ゆか at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする