2010年06月06日

衣替え

6月に入って、お華のお洋服も衣替え♪


ってことで、あらためて夏服をお洗濯☆

IMG_2868.jpg

IMG_2870.jpg

夏服はカラフルで見てるだけで
元気になれますね^^



お洗濯したばっかりのお洋服は、
太陽の匂いがして気持ち良いね♪
IMG_2873.jpg


だけど、お洋服が得意じゃない華は、
ハウスに逃げ込んじゃいました〜。
IMG_2875.jpg

ニックネーム ゆか at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットデート@横浜

先週の土曜日、久しぶりのダイエットデートに行きました^^

メンバーはダイエットが必要な子達が選抜されました〜。


もともとジャムちゃんと始めたこの企画。
ジャムちゃんはちゃんとダイエットに成功したんだけど、
維持する為に華に付き合ってくれているのです。

今回は選抜されたのは、ティアラちゃんです。
JeJeちゃんはティーちゃんの付き添いです^^

そして、すみれちゃんだったのですが、
yumiyumiさんが風邪をひかれてしまい今回は欠席。
次回は是非一緒にダイエットデートしましょうね!



さてさて、とっても楽しかったデートだったのですが、
私、カメラを忘れてしまいまして・・・・・。


写真は携帯で撮った数枚・・・。


シーバスに乗ったり、

広場で遊んだり、

バラを見たり、

モトヤ行ったり、



楽しい事盛りだくさんだったんですけどね^^;



少ない写真ですが。。。。


象の鼻パーク
201005291411000.jpg


山下公園のバラ園
201005291502001.jpg

華だけ、はぐれてます・・・たらーっ(汗)



バラと一緒にね
201005291502000.jpg



次は体調万全&カメラ忘れずに参加しますので、
かじゅさん、♪Yumichan よろしくお願いします。

yumiyumiさんも次回は一緒に行きましょうね♪
ニックネーム ゆか at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする