2010年11月23日

【おしらせ】お引っ越しします☆

突然ですが・・・

お引っ越しする事にしました。


新しいブログはコチラです。

ALOHA!HANA☆

タイトルなどはそのままです。



リンクして下さってる皆様、
大変お手数ではありますが、URLの変更をよろしくお願い致します。


ず〜っと、お世話になったアセラ。
離れちゃうのはとっても寂しいんだけど・・・
気分転換にお引っ越しする事に決めました。


お引っ越ししても、多分マイペースなのは変わらないと思うけど、
今後も、よろしくお願いします☆


華&ゆか

ニックネーム ゆか at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

10・11・12月お誕生日オフ会

今日は、お誕生日オフ会でした☆

今回は初めての幹事&初めてのお店でドキドキ。


今回、利用させてもらったお店は、
中央林間にある「Ristrante Rin」

りんちゃんという可愛い看板犬のいるイタリアンのお店です。

IMG_5693.jpg


今回参加してくれたのは、

14ワン&8ニン。

お友達 1.jpg

お友達2.jpg

お誕生日は、

ななちゃん、くるみちゃん、りんちゃん、もかちゃん、このはくん。

みんなお誕生日おめでとう♪

元気で楽しい一年を過ごしてね!!





こちらのお店、お食事がと〜っても美味しかったです♪

もちもちの生パスタに、ピザの生地もモチモチ♪

ごはん.jpg


ケーキはワンコ達のです。


おからとお野菜で出来たケーキ。

いつもは小麦粉で出来たいわゆるケーキでしたが、
今回はお野菜とおからのケーキに初挑戦です。

みんなと〜っても喜んで食べてくれて良かったです☆

ダイエット組の子達もいたから、
身体に良くって、美味しくて、飼い主もワンコも満足でした^^


集合写真。
IMG_5689.jpg



14ワンもいて、かなり賑やかになってしまい、
それでも嫌な顔一つしなかったお店の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


もっと我が家から近かったら、頻繁に行きたいお店です。
それくらいご飯が美味しかったです♪


初幹事。
一緒に幹事をして下さったかじゅさんには頼りっぱなしで・・・。
でも、一緒に出来て楽しかったです。ありがとうございました。


みなさんも楽しんで下さったなら幸いです。


ニックネーム ゆか at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

打ち合わせ@ベイクォーター

来週のお誕生日オフ会、

実は私はじめての幹事です。


かじゅさんに頼りきってますが、がんばりま〜す☆


で、今日はちょっとだけオフ会の準備の為に
かじゅさんとベイクォーターへ。


お買い物を終えた後は、ティータイム♪
IMG_5624.jpg

スコーンセットを頼んでみました。
ブルーベリージャムたっぷりで美味しかったです^^

IMG_5629.jpg

ジャムちゃんはお利口さんでしたよ。
(華はスコーンに釘付けでした・・・)


ベイクォーターにもクリスマスツリーが☆
今日が点灯式だったみたいですよ。

点灯前のツリーですが。
IMG_5636.jpg

IMG_5640.jpg

IMG_5653.jpg

短い時間でしたが、
とっても楽しかったです^^


来週のオフ会、皆さんが楽しんでくれると良いなぁ〜☆


ニックネーム ゆか at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

秋の横浜散歩☆

お天気がとっても良かった文化の日。
久しぶりに横浜をお散歩してきました^^

IMG_5548.jpg


まずは、モトヤでランチです♪
2.jpg

今日、一緒にお散歩してくれたのは、

久しぶりのアロハ。
IMG_5508.jpg

それと、しゅうちゃん(3さい)
IMG_5518.jpg
しゅうちゃんが食べているのは、キッズプレートです。


久しぶりのパンケーキはやっぱり美味しかった♪


その後は、山下公園〜象の鼻パーク〜赤レンガ〜みなとみらい とお散歩。

山下公園はバラがとっても綺麗でしたよ〜。
page.jpg

みんな一緒にね☆
IMG_5525.jpg



氷川丸の鎖に、カモメがいっぱい日向ぼっこ!!
IMG_5558.jpg

IMG_5569.jpg

華もカモメと一緒に写真撮ったよ^^
IMG_5564.jpg




象の鼻パークで赤レンガをバックに。
IMG_5574.jpg



しゅうちゃんの楽しいおしゃべりがあって、
とっても楽しかったね。

たくさん歩いて、アロハはまったりさん?^^
IMG_5576.jpg


また一緒に遊んでね!!



ニックネーム ゆか at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする