2007年12月16日

華も一緒に鎌倉へ♪

先週の日曜日のお話です。
(忙しくて、up遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

この間、紅葉も見納めかな〜なんて書きましたが、
鎌倉でまたまた紅葉見てきました紅葉

もう、見頃は過ぎていたけどね。

この日はみんなが一緒だったから、
華のテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8295.jpg
(テンション上がりすぎで、変な顔たらーっ(汗)




まずは、瑞泉寺へ。
IMG_8301.jpg


ここは、抱っこならOKということでしたので、
華はスリングで紅葉見物。

IMG_8314.jpg

IMG_8316.jpg


ここのモミジはすっごく背が高いです。
山の中にあるお寺で、お花の手入れが良くされています。


続いては、私も大好きなお寺、海蔵寺へ。

IMG_8334.jpg

IMG_8343.jpg

ここもまだモミジが楽しめましたるんるん


さて、この日鎌倉に行った目的は・・・
私達の食事でしたレストラン

大好きなフレンチ黒ハート
IMG_8345.jpg IMG_8347.jpg
IMG_8348.jpg IMG_8349.jpg
IMG_8350.jpg IMG_8351.jpg

IMG_8344.jpg

美味しいワインも飲んで、今年最後の贅沢かなぴかぴか(新しい)

もちろんワンコは店内NGです。

でも、オーナーさんのご好意で、
毎回お店の外にクレートに入れて置かせてもらっています。
(オーナーさんもダックスを飼っているんですって揺れるハート

お華には特別オヤツのササミ巻きで我慢してもらいました。

私達の座った席の窓からは、華のクレートが見えるので
食事も安心して出来ましたわーい(嬉しい顔)


さぁ、この後はお華タイム!!!

逗子海岸で、お父しゃんとこうちゃん(兄)とたっぷり遊びました犬(笑)


IMG_8366.jpg

華の中で、父と兄は「遊んでくれる人」と思っているらしく、
この二人がいると、かなり走りますダッシュ(走り出すさま)


海岸で見つけた松ぼっくりでも遊んだよ黒ハート
IMG_8371.jpg

IMG_8372.jpg


帰る頃には、こんな綺麗な夕陽も見れましたぴかぴか(新しい)
IMG_8375.jpg



今日は体調が良くなくて、フラの練習をキャンセル。
時間が出来たので、母の為に年賀状を作りました。

年賀状2008.jpg

母のなので、ちょっと渋めにわーい(嬉しい顔)

私のはもちろんハワイアンですリゾート
私の年賀状は、お正月に紹介しますね!
(このブログ、友達も見てるから秘密にしておかないとね。)

ニックネーム ゆか at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉もそろそろ終わりですね。
鎌倉はステキなところがたくさんありそうよね。
でも華ちゃんは紅葉より
やっぱり海岸で遊ぶほうが楽しいかな?
お友達のワンコは海岸でホリホリが
得意みたいなんだけど
華ちゃんはどう??
Posted by ななママ at 2007年12月17日 00:07
もみじ紅葉きれい〜。
フレンチ美味しそうだし、鎌倉って
良い所ですね。
一度行ってみた〜い。

年賀状、素敵揺れるハート
微笑んでる華ちゃん、とってもかわいい〜。
Posted by さっちん at 2007年12月17日 22:52
そっかー。紅葉見に鎌倉っててもあったか・・・。
うちは箱根行って散々な目にあったんだよ。(゚うェ´゚)゚。
キレイな紅葉見れて良かったね♪
フレンチ超うまそ―――!!
華ちゃんもいっぱい遊んでもらえて満足だったろうな☆

ゆかさんVerの年賀状見た〜〜い(≧∀≦*)
お正月になったらUPしてねん☆

リンク大歓迎です!!
あたしもさせてもらっちゃいまーす( *´艸`)
これからも仲良くしてくらさい♪
Posted by ちはる at 2007年12月18日 16:59
鎌倉!私もすっごく好きでたまに行きます。
華ちゃんも海が好きなのね。楽しそう〜。
良かったら今度ご一緒しませんか?

年賀状の華ちゃんかわいい♪
私も早く作らなくっちゃ・・・・・。

リンク嬉しいです〜。
私もリンクさせてくださいねっ!!
Posted by ♪Yumichan at 2007年12月20日 19:40
虹 ななママさんへ
華は海ではホリホリしたこと無いですね〜。
華は実は海が嫌いなんですよ顔(ペロッ)
でも、兄が一緒だと海岸でも良く遊んでくれますグッド(上向き矢印)
鎌倉のお散歩って大好きでするんるん
でも人が多いので、普段は北鎌倉とか源氏山に行くことが多いですわーい(嬉しい顔)
華は紅葉より、みんなと一緒だったことが嬉しかったみたいです犬(笑)


虹 さっちんさんへ
鎌倉は京都と比べちゃうとかなり素朴だけど、
我が家からは近いし、その素朴さが私は大好きですわーい(嬉しい顔)
美味しいお店も多いしね顔(イヒヒ)
この写真はちょっと微笑んでる感じが良かったので、年賀状に使いました。
夏の写真だと、どれもベロリンチョなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんはちゃんと年賀状用に撮影してるのかしら??


虹 ちはるさんへ
リンクの件ありがとうございまするんるん
早速リンク貼らせていただきます!
これからも仲良くしてください犬(笑)
箱根は混みますよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)まぁ、鎌倉も混みますが箱根ほどじゃないですねわーい(嬉しい顔)
ちはるさんの日記拝見しましたよ♪相模原公園私も好きです♪←親戚にたまに連れて行ってもらうの
来年は紅葉の時期に連れて行ってもらおうかなるんるん


虹 ♪Yumichanへ
リンクの件ありがとうございまするんるん
早速リンク貼らせていただきます。
これからも仲良くしてください
鎌倉良いですよねるんるん私も大好きですグッド(上向き矢印)
でもね、華は実は海が嫌いなの顔(イヒヒ)
兄がいると嬉しくて、海が嫌いなのも忘れて遊んじゃうみたいだけど犬(笑)
今度、ぜひご一緒したいですわーい(嬉しい顔)
(暖かくなってからの方が良いですね・・・)
みなさんの年賀状はきっと凝ってるんだろうなぁ。Yumichanの年賀状も見たいです揺れるハート
Posted by ゆか at 2007年12月20日 22:33
鎌倉だ〜るんるん
そして逗子海岸で遊んだのね。
鎌倉でフレンチを食べていなかったら
ルアナカフェに行ったのかしら?

お母様の年賀状素敵ですね。
華ちゃんの笑顔でお正月からみんなハッピーになれますねぴかぴか(新しい)
Posted by かじゅ at 2007年12月20日 23:51
結局今年は紅葉を楽しむ間もなく・・・
気付けばクリスマス;
年末・・・(≧Д≦ι)

なのにまだ年賀状も作ってなーい(● ̄▽ ̄●;)

鎌倉の紅葉きれいですね☆
行ったつもりで楽しませていただきました♪
家族揃ってのフレンチお食事会も素敵だわ♪

年賀状、なかなか渋くて私好み(*^^*)
Posted by チョコたん at 2007年12月24日 17:10
鎌倉の紅葉もとっても素敵ですね(*'ー'*)
古都の雰囲気に紅葉ってすごく似合ってますよね♪
こんな景色の中でなら、心静かに穏やかに過ごせそうです(^-^ )
フレンチのお食事もおいしそ〜〜♪
見てるだけでも楽しめる、とってもきれいなお料理ですね^m^)
華ちゃんも浜辺でたくさん遊べて楽しそうなお顔してますね!
…年賀状、全然何もやってないし。。。
今年はパスしちゃおうかしら…o(;-_-;)o ウーン
Posted by kaoru at 2007年12月24日 17:15
虹 かじゅさんへ
そういえば、最近ルアナ行ってないなぁ〜。
新逗子からも歩いてすぐだし、今度一緒に行きませんか?わーい(嬉しい顔)
店内ワンコokは嬉しいですよねグッド(上向き矢印)
母の年賀状、華が大きすぎてイヌバカっぽいからもう少しだけ小さくしてって依頼されましたたらーっ(汗)
もうイヌバカってみんなわかってるのにダッシュ(走り出すさま)


虹 チョコたんさんへ
チョコたんさんは渋めの年賀状が好みですか?わーい(嬉しい顔)
ほんと気付けばもうクリスマスですね〜。
私はクリスマスだってのに、年賀状印刷してました。。。
鎌倉はもう見頃は過ぎてましたが、それなりに紅葉が楽しめてGoodでしたるんるん
フレンチはめちゃウマでした!こういう時だけは父と仲良くしないとね顔(ペロッ)


虹 kaoruさんへ
お寺の紅葉ってまた格別ですよねわーい(嬉しい顔)
私もお寺でのんびりした時間を過ごすの大好きですかわいい
我が家はフレンチといえば、必ずこのお店なんですが、
見た目も味もかなりGoodです。
今日はクリスマスだっていうのに、私は年賀状印刷してました〜(自分の分)
年賀状作りって好きなんですが、忙しい時期にやらなくちゃいけないっていうのが
辛いですよね〜

Posted by ゆか at 2007年12月24日 17:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1235066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック