2007年03月29日

ホワイトデーの贈り物

ホワイトデーといえば、
とっくに過ぎ去ってしまったイベントですが、
我が家にも一足遅い(?)ホワイトデーの贈り物が届きました黒ハート

華の大好きな大ちゃんからですexclamation

実はこれ、ホワイトデーに何ももらえなかった私が
大ちゃんを脅してにおねだりして
買ってもらいました黒ハート
(大ちゃんは今は鹿児島にいるので仕方ないんですけどね顔(ペロッ)



まずはiDogのアロハシャツぴかぴか(新しい)

IMG_3917.jpg

IMG_3920.jpg



モデルの登場です♪

ニックネーム ゆか at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お姉さんになれるかな?!

土曜日は、ゆかお姉ちゃんのお友達と
横浜散歩でした犬(足)

そして、今回のお散歩はゆうた君も一緒でするんるん
(前回のお散歩の様子はコチラ

ゆうた君、大きくなったね〜。グッド(上向き矢印)
でも、成長したのはゆうた君だけじゃありませんexclamation
ナント!華の成長っぷりも見れたんですよぴかぴか(新しい)


だって、華の方がお姉さんですから!

IMG_3963.jpg


どんなお散歩になるのかな〜?
ニックネーム ゆか at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

のんびり日曜日

寒い日がまだまだ続いていますが、
我が家の花達は元気いっぱいかわいい

花を見てると、もう春なんだな〜って思いますぴかぴか(新しい)

IMG_3880.jpg

我が家のおハナもっと見てね♪
ニックネーム ゆか at 00:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

R*M*C

華にもついに届きましたexclamation
待ちに待ったremocoさんのお洋服るんるん


これ、華の?

IMG_3626.jpg


そうだよわーい(嬉しい顔)

早く着てみて!!
ニックネーム ゆか at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ただいま

みなさん、アロハ〜るんるん


IMG_3588.jpg

ハワイから昨日帰ってきました晴れ
う〜、まだ現実に戻れないでいますが・・・バッド(下向き矢印)

今日は華とは関係ありませんが、
私のハワイ旅行の写真をアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)

ハワイへGo!
ニックネーム ゆか at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ハワイ病。。。

「 うっっっ、
 もう、ダメ・か・・・も・・・
 華、たす・・け・・・・て・・・」 (byゆか)



どうしたですか?

IMG_2926.jpg

何があったの?
ニックネーム ゆか at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

親戚さん♪

親戚さんといっても、
華の親戚ではありません。

母の親戚さんが、ダックスを2匹を飼っています黒ハート
チャチャちゃん&ネネちゃんでするんるん


かわいいチャチャちゃんかわいい

IMG_3259.jpg
とっても小顔なのかわいい

かわいいネネちゃんかわいい(シルバーダップル)

IMG_3267.jpg
お目目がクリクリかわいい

2匹ともとっても優しいお姉さんなんですよわーい(嬉しい顔)

久しぶりの再会です!
ニックネーム ゆか at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

華の怒り

先週のお華さんは、
母が沖縄旅行に行っていたため
親戚の家家にお泊りしていましたかわいい

しかし、お華さんてば、ご機嫌がちょっとナナメだったご様子犬(怒)



華は怒ってますよ!

IMG_3005.jpg


なんで怒ってるの??
ニックネーム ゆか at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

更なる試練

昨日は獅子舞に頭をガブリンチョされ
大人の階段を一つのぼった華でしたが・・・・、

今日またしても試練が訪れましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、今日は無事に乗り越えることができるのでしょうかexclamation&question


何が起きたの?!
ニックネーム ゆか at 13:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ご挨拶

今年はみなさんとお友達になれて
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ただ何となく始めたブログだったのですが、
こんなに私にとって大きなものになるとは思ってもみませんでした。

みなさんに出会えたコト、たくさんのコメントをいただいたコト、
とても感謝しています。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

来年もみなさんにとって、笑顔溢れる素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)

IMG_2576.jpg
(笑ってます・・・犬(笑)

そして、来年もまた仲良くしてください犬(笑)顔(笑)

ME KE ALOHA PUMEHANA!
(心より愛を込めて)

ゆか&華
ニックネーム ゆか at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

あっという間に年末あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、またまたご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)
なんだか12月はとっても忙しくて
全然華の日記が書けませんでした。。。


しっかりしてくださいよ犬(怒)

IMG_1748.jpg


はーい、ごめんなさい顔(泣)

それでは、私が日記をサボっている間の
華の日記をダイジェストでお届けします。

どんなことしてたの?
ニックネーム ゆか at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

素敵なワンピース☆

華のところにも、ついに届きましたよるんるん

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

IMG_2519.jpg



皆さんご存知、☆Three DAX of My Treasure☆
remocoさんのお洋服です揺れるハート

とってもハンサムな3ワン君たちのママです犬(笑)犬(笑)犬(笑)


それでは、華には早速モデルをしてもらいましょうグッド(上向き矢印)

早く見せて!!
ニックネーム ゆか at 19:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

フォトコンテストの結果は?!

みなさん、華の写真をジョーカーのフォトコンテストに
応募したお話を覚えていますか??顔(イヒヒ)
(忘れた方はコチラ

さてさて、今日は結果を見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

何かもらえましたか??犬(笑)

IMG_2230.jpg


気になる結果は・・・
ニックネーム ゆか at 02:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

本気掘り掘り!!

昨日は、母と二人で庭のお掃除&お花を植えましたかわいい

その間、華を久しぶりに庭で自由にさせてみることに犬(足)

「遊んで良いの?!」犬(笑)

「どーぞ、お好きなように遊んでください」わーい(嬉しい顔)

するとどうでしょう・・・。
掘り掘りし始めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1926.jpg

それからどーなったの?
ニックネーム ゆか at 00:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お迎え♪

最近のお華さん、散歩に興味がないみたいですたらーっ(汗)

おかあしゃんが夕方に「華、散歩行くよ〜」って言っても
こんな感じ下


散歩は行きたくないですよ〜

IMG_1897.jpg


どこなら行くの?
ニックネーム ゆか at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

意外?!なプレゼント☆

とても意外な人から、華は洋服をプレゼントされましたるんるん


美味しいものじゃないの〜?

IMG_1742.jpg


誰にもらったの?
ニックネーム ゆか at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

おかえり♪

昨日、華が2週間ぶりに我が家に帰ってきました黒ハート


ボロ家でも我が家が一番ですね

IMG_1753.jpg


感動の再会は?!
ニックネーム ゆか at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

フォトコンテスト

この間、ペットショップのジョーカーに寄ったところ、
フォトコンテストの作品を募集中との事。
(詳しくはコチラ

早速、エントリーしましたわーい(嬉しい顔)

母と私で一枚づつ応募グッド(上向き矢印)

どの写真にしたの??
ニックネーム ゆか at 21:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急保護のお知らせ

大型犬が大量放棄され、保護されています。
約450頭だそうです。

詳しくはコチラ

そして、さらに最新の詳細は。
右コチラ
右コチラ

このことは、お友達のブログで知りました。

華のブログを始めてから、
このような記事をちらほら目にするようになりました。

以前は知らなかったのです。

初めて知った時、私は愕然としました。

こんな悲しいことが日本全国の至る所でおこっています。
表面に出ているものは、氷山の一角だと思います。

この記事を書くことを正直少し迷いました。
何も出来ない私が、こんな風に記事に載せることは
偽善なのではないのだろうか・・・。

でも考えました。

今の私にまず出来ること。
それは、一人でも多くの人にこの事実を伝えること。

そして、一匹でも多くのワンコが幸せになりますように・・・☆彡




ニックネーム ゆか at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

イヌリンピック

みなさん、イヌリンピックってご存知ですか?
(詳しくはコチラ

犬と一緒にスポーツを楽しもうというイベントですわーい(嬉しい顔)


面白そうですね犬(笑)

画像 048.jpg

華も出場する?
ニックネーム ゆか at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする