2006年08月06日

うちの子は?!

ブログお友達にちぃこさん家のたいすけくん猫(足)がいます。

「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」

いつも楽しくブログを拝見していますグッド(上向き矢印)

先ほど、たいすけくんのやわらか〜い寝姿を
笑って見ていた私顔(笑)

たいすけくんてば、中国雑技団からオファーきちゃうわ
な〜んてコメントまでしちゃったりなんかしてわーい(嬉しい顔)



・・・・で、

今うちの子を見たら・・・・



華はどーなの?

ニックネーム ゆか at 00:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ヅラ疑惑?!

お華さん、今日も気持ち良さそうにお昼寝ですね顔(笑)

・・・って、暑いならハウス出たら???顔(汗)


ここがいいんでしゅよ〜

IMG_0947.jpg

ほんとにハウスが好きなのねグッド(上向き矢印)

もう少しアップで写真を撮ってみましょうカメラ

          下 下

          下 下

         

どんなお顔?
ニックネーム ゆか at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ハウス半壊?!

華は屋根付きハウスが大好きです黒ハート

こないだ、そのハウスが大変な事になっていたので
思わずカメラ


ぜんぜん、なんでもないでしゅよ

IMG_0927.jpg


え?!だって、ハウスすんごい傾いてますけど〜・・・顔(汗)



これで良いんでしゅよ

IMG_0926.jpg

まぁ、良いんですけどたらーっ(汗)
それで落ち着くの??顔(汗)

ニックネーム ゆか at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

セール♪

ピンポ〜ン♪

「お届け物で〜す」


お、ついに届きましたね、あれがわーい(嬉しい顔)


なんでしゅか?これは。

IMG_0869.jpg

ちょっと、ちょっと、華の座布団じゃないのよ顔(汗)


中身は・・・
ニックネーム ゆか at 00:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

旅行♪B

いよいよ旅行日記最後の「観光編」でするんるん


はじまり、はじまり〜犬(笑)

IMG_0839.jpg

「観光編」はじまるよ☆
ニックネーム ゆか at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

旅行♪A

今回は「お宿編」をお届けします!

「では続きをどうぞ」犬(笑)

IMG_0799.jpg

ずいぶん偉そうねぇ顔(汗)

「お宿編」お伝えします♪
ニックネーム ゆか at 00:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

旅行♪

世の中はウキウキの3連休るんるん

私達今回、華と初めて一緒に旅行してきましたClap
以前にも書いたのですが、
おとうしゃんとではなく、私と母と親戚家族で行ってきましたexclamation

場所は山中湖四葉カーロフォレスタ四葉さんです揺れるハート

今回は、「ドッグラン編」からお届けします犬(笑)

ドッグラン編はこちら♪
ニックネーム ゆか at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ばーん!!

今日は動画に初挑戦しますexclamation

華も頑張ってねかわいい

さっちんさん宅のミルクちゃんの「死んだフリ」を
華にも挑戦してもらいます!
ミルクちゃんは完璧でしたGood

さぁさぁ、華も頑張ってね!!

華、死んだフリに挑戦!!
ニックネーム ゆか at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

たまごちゃん♪

今日も元町〜山下公園お散歩してきましたるんるん

今日はゆかおねえちゃんのお友達と、
トイプーのアロハちゃんが一緒です犬(笑)


まずは元町モトヤパンケーキで腹ごしらえかわいい


また、ゆかちゃんだけでしゅか?!犬(怒)

D-IMG_0682.jpg

続きをどうぞ☆
ニックネーム ゆか at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お散歩♪

今日のお散歩は、
大さん橋〜山下公園〜元町です犬(笑)

まずは、大さん橋の入り口付近にあるお店、
「HAMA CAFE」でごはん黒ハート

ふる〜い建物を利用した、とても可愛いお店です!

とても小さいお店ですが、ラッキーな事に
席が空いていましたるんるん

綺麗なお花でしゅねるんるん

y-画像 013.jpg


続きをどうぞ♪
ニックネーム ゆか at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

華という名前。

「華」なんて、良くある名前ですが、
うちの華には隠された意味があるんですひらめき

そーなんでしゅか?

y-IMG_0230.jpg

続きはこちら☆
ニックネーム ゆか at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

おみやげ☆

ALOHA晴れ
お久しぶりです顔(笑)

t-IMG_0311.jpg

土曜日に帰国したんですが、
頭の中がまだHAWAIIで
現実に戻ってこれませんでしたたらーっ(汗)

続きはこちら☆
ニックネーム ゆか at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ご褒美☆

おかあしゃんから、ご褒美にとNEWハウスを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)


t-IMG_0279.jpg



続きはこちら☆
ニックネーム ゆか at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お洋服

華は洋服を着るのが嫌いですバッド(下向き矢印)

我が家ではお散歩の時は洋服を着るようにしています。
虫刺され防止、毛が汚れるのを防ぐためですが・・・。

お散歩は大好き犬(笑)
でも、洋服はきらい・・・犬(泣)

散歩前、華はいつも葛藤します。

続きはこちら☆
ニックネーム ゆか at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

おとうしゃん嫌い?!

ここ2,3日なぜか様子のおかしい華。
どうしたの?

とは言っても、昼間は元気だし、食欲もある。

なにがおかしいかと言うと、
夜ハウスに入って出てこないんです。

お風呂場に居たり・・・。

キャベツ作戦ですひらめき

続きはこちら☆
ニックネーム ゆか at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八景島

今日は八景島に紫陽花を見に行ってきましたるんるん

八景島は水族館で有名ですが、
この時期は紫陽花が綺麗に咲きますかわいい

まずは、腹ごしらえエサ ゆかちゃん達がね顔(ペロッ)
八景島唯一のワンコOKのイタリアンレストランです。


華にもご飯ありましゅよね?犬(笑)

p-IMG_0151.jpg

続きも読んでね♪
ニックネーム ゆか at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

なに噛んでるの??

華さ〜ん、いったい何を噛んでるの??あせあせ(飛び散る汗)

いったい、どこで拾ってきたの??たらーっ(汗)


今、いいとこなんでしゅ!

p-IMG_0108.jpg

必死ですたらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム ゆか at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

低反発ベット

最近の華のお気に入りは、低反発ベットです犬(笑)

このベットはケージの中に入れて、夜寝る時に使っています。

ワンコも低反発が気持ち良いのかしら??顔(笑)


寝ていた華をカメラ


k-o-P1011577.jpg

あせあせ(飛び散る汗) フラッシュがついちゃったあせあせ(飛び散る汗)

寝ていたのを邪魔されて、超不機嫌です顔(汗)

そして、もう一枚カメラ


p-P1011547.jpg


ながーーーーーい、ね顔(笑)揺れるハート



ニックネーム ゆか at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おでかけ♪

今日は近くの住宅展示場に遊びに行きました。
(家を買う予定はありませんたらーっ(汗)

とても広い展示場で、一部空き地があります。
柵があるので、そこで遊ばせてもらいました。

大好きなボール遊びでしゅ犬(笑) 野球

o-P1011665.jpg


続きを読む
ニックネーム ゆか at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今夜はおじや★

今夜の華のご飯は手作りおじやでするんるん

o-P1011649.jpg


続きを読む
ニックネーム ゆか at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする