2008年05月27日

☆山下公園はバラが見頃☆

またしても、すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お返事遅れてしまってごめんなさい。。。

さてさて、土曜日は山下公園にお散歩に行って来ました犬(足)

IMG_3290.jpg

そう、この時期はバラが見頃で、とっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3308.jpg

綺麗なバラをもっと見てね♪

ニックネーム ゆか at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

また行っちゃった☆

4日に行ったドッグランですが、
6日にもまたまた行っちゃいました♪

その前に腹ごしらえという事で、
磯子の岡村にある「dog cafe anjing」レストラン

ここうちの近所なんですが、
こんな近くにドッグカフェがあるなんて知らなかった〜

IMG_2708.jpg


楽しく遊べたかな??
ニックネーム ゆか at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

帰国しました♪&TVKハウジングのドッグラン

みなさま、たいへんご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)
私事ですが、5月1日に無事帰国しました飛行機

この1ヶ月の夢のような時間は、あっという間で、
「帰りたくな〜い!!!」と何度思ったことか・・・。



でも帰国したら、こんな可愛い子ちゃんが我が家にはいましたね黒ハート

IMG_2665.jpg
(ちょっと半笑いだけど・・・・)


続きも読んでね♪
ニックネーム ゆか at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お誕生日オフ会

最近、花粉症でめっきり引きこもりな私・・・。
土曜日は久しぶりに華とお出かけしました〜るんるん

今回もお誕生日オフ会に参加させてもらいましたバースデー

IMG_9233.jpg


主役は、モカちゃん、みるくくん、こむぎちゃん、JeJeちゃん
IMG_9250.jpg

みんなお誕生日おめでとうClap


可愛いお友達がたくさんだよ♪
ニックネーム ゆか at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

憧れのストサン☆

日曜日のお話です。

突然、兄が華と出かけようと言い出したので、
みなさんのブログで何度も見てきた憧れのストローサンダルカフェ
連れて行ってもらうことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(電車だと遠いけど、車だと結構近いんです)


でも、カフェの前にまずは運動exclamation
ということで、近くの子供自然公園へ犬(足)

とっても綺麗な青空でした晴れ

IMG_8709.JPG


今日もいっぱい遊ぼうね♪
ニックネーム ゆか at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

横浜・ダイエットデート☆

昨日の土曜日、*Jamly*のかじゅさん&ジャムちゃんと
横浜でデートしてきましたるんるん

今回のデートの最大の目的は2ワンのダイエットexclamation
という事で、ロングお散歩頑張ってきました犬(足)

予定は、横浜ベイクォーター → 臨港パーク → 赤レンガ倉庫
 → 大さん橋 → 山下公園 → 元町

さて、どこまで歩けるかなわーい(嬉しい顔)



まずは、私達の腹ごしらえから顔(イヒヒ)

行ったのはベイクォーターの ask a giraffe

ジャムちゃん、まだお顔が緊張してるかな?
IMG_8636.jpg


続きも読んでね♪
ニックネーム ゆか at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

夜の横浜デート♪

みなさんご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

最近、何がそんなに忙しかったのかと言うと・・・
フラの発表会があったのです。

IMG_8548.jpg
(なお&あち、お花ありがとうね黒ハート

平日は週2でレッスン。(これはいつものことですが)
週末も練習。
とは言うものの、練習時間よりも、
精神的に余裕がなくて、パソコンに向かえませんでした〜顔(ペロッ)

みなさんのところへのご訪問も出来なかったのに、
みなさん温かいコメントくださって本当にありがとうございます。
コメント返し、ご訪問ボチボチはじめますねわーい(嬉しい顔)


続きも見てね!
ニックネーム ゆか at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

日本大通りのイチョウ

日記が前後してしまうんですが、
先週の土曜日は日本大通りのイチョウを見に行きました紅葉

この日、私は予定と予定の合間に母と落ち合ったので、
デジカメを持っていなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

なので、今回はケータイの写真です携帯電話

071201_141852.JPG

イチョウだけも綺麗だね♪
ニックネーム ゆか at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

観音崎公園

先週はとっても忙しくてすっかりご無沙汰してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
(ほとんどが遊びでしたけどね顔(ペロッ)

土曜日は華とドライブに行って来ました車(セダン)

今回行ったのはコチラ下
P1000803.jpg

観音崎です晴れ


お散歩いくよ〜♪
ニックネーム ゆか at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

久しぶりのおでかけ☆

台風一過で晴れた日曜日晴れ
久しぶりに華と母とお出かけしました犬(足)

最近、週末は結婚式にお呼ばれしたりで、
忙しかったのあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、我が家の玄関にホトトギスの花が綺麗に咲きましたかわいい
IMG_7572.jpg


さて、出発するよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7574.jpg
これからお出かけだって言うのに、冴えない顔してるわね顔(汗)



どこに行ったの〜?
ニックネーム ゆか at 01:49| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

お台場デビュー♪

土曜日、あいにくの雨雨でしたが、
お華さんお台場デビューしましたグッド(上向き矢印)

私もお台場に行くの一体何年ぶりかしら?!

IMG_7138.jpg


今回、ご一緒してくださったのは、


く〜たん&く〜mamaさんかわいい

IMG_7107.jpg


マティーニくん&りょうさんかわいい

IMG_7108.jpg


お二人とは、かのんさんのBIGオフ会で
同じテーブルでご一緒したのが縁で
再会しましたるんるん


デートはじまるよ♪
ニックネーム ゆか at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

椿の実の次は・・・。

日曜日は、またまたこうちゃん(兄)が車(セダン)を出してくれましたダッシュ(走り出すさま)

この日のコースは、鎌倉〜葉山〜ベイサイドマリーナ車(セダン)
盛りだくさんです。


う〜み〜〜 

IMG_6529.jpg

台風の後なので、海岸はゴミや海草で
すごいことになっていましたあせあせ(飛び散る汗)

車の窓開けたら、海臭かったふらふら



今度は何で遊んだの??
ニックネーム ゆか at 02:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

変なボール遊び

土曜日は先週に引き続きまたまた森林公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でもね、本当はこの日は
本牧にある海釣り公園に向かったんです。

だけど、台風による被害で閉鎖でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念。。。


なので、また森林公園になっちゃいました。


ダイエット頑張ります!

IMG_6500.jpg



それってボールなの?
ニックネーム ゆか at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

根岸森林公園☆

先週はフラの練習でと〜っても忙しく
全く更新できませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、やっと時間が出来た日曜日。

家でまったりしていると、
父から森林公園に行くから準備しとけと携帯電話
(いつも気まぐれなんですよ)

父はせっかちで、
帰ってきた時に準備できていないとうるさいんです。
なので、華と母と準備万端で待っていたのに
なかなか帰ってこないBad

待ちくたびれて、お華さんまったりモード下

IMG_6458.jpg


そうそう、話はちょっとそれるけど、
このハワイアンキルト柄のヘッドは
迷子札なんです揺れるハート

アロハママのSHIHOちゃんから
華の誕生日プレゼントにいただきましたプレゼント



やっと出発だよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆか at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

はじめまして、ビビ!!

日曜日は、盛り沢山のおでかけになりました!

まずは、おかあしゃんと一緒にベイクォーターでランチレストラン

この日行ったのは、ask a giraffe

IMG_6387.jpg


今日も暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6378.jpg



なが〜い一日はじまるよ!
ニックネーム ゆか at 22:37| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ドッグショー(?!)

今日も兄が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を出してくれました。
しかも、行き先も兄が行こうと言い出したのです。

今日行ったのは「湘南佐島なぎさの丘」のイベント

そこで、ドッグショーがあるらしいので行ってみました。



頑張ってますね〜

IMG_6356.jpg
(超他人事な視線たらーっ(汗)


頑張ってるのだあれ?
ニックネーム ゆか at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

またまた葉山♪

またまた葉山へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は兄(こうちゃん)が車を出してくれましたClap
みんは華には優しいねぇ顔(イヒヒ)

今回行ったのは、南郷上ノ山公園です犬(足)

IMG_6242.jpg


どんな公園??
ニックネーム ゆか at 21:35| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

OTTIMOに行ったよ♪

楽しい夏休みも、あっという間に終わり、
今日から仕事でした〜バッド(下向き矢印)

今日は火曜日のお話です。

葉山にあるレストラン、「OTTIMO」
アロハ&シホちゃんと行って来たよるんるん


IMG_6184.jpg


テラス(1席)のみワンコOKです。

美味しい時間始まるよ♪
ニックネーム ゆか at 20:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

Az Caffe

今日は弟が車(セダン)を出してくれるというので、
お買物ついでに、本牧にあるAz Caffeに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)



どこ行くの〜?

IMG_6099.jpg

お店に着いたよ〜
ニックネーム ゆか at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

グランベリーモール♪

ただ今、お華さんは厚木の親戚のお家にお泊り中です家
(両親が水曜日まで旅行中)

なので、この週末は私も親戚の家に居ました。



そして、今日は南町田のグランベリーモールへ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5998.jpg

IMG_5997.jpg





今日もとっても暑かったですね〜。続きはここ!!
ニックネーム ゆか at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする