2007年07月30日

ベイサイドマリーナでお買物♪

日曜日のお話です。

我が家からベイサイドマリーナまでは車で10分位車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とは言っても、私と母は免許を持ってないので、
連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)


ドライブ〜るんるん

IMG_5953.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



前にもこんな写真を載せましたが、
お華さん、なぜかドライバーの腕にアゴを乗せるのが大好き犬(笑)

気付くといつもこんな感じでうっとり寝ています顔(汗)

変な趣味ねぇダッシュ(走り出すさま)




もうすぐお店に着くよ!!

ニックネーム ゆか at 20:31| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

HOLOHOLO ALOHA

日曜日のお話です。


お友達のアロハに会いに、アロハのお店HOLOHOLO ALOHA
遊びに行きましたグッド(上向き矢印)

アロハへのバースデープレゼントを渡すためですプレゼント
アロハは来月4歳になります。

一つ前の日記でも紹介しましたが、
今回remocoさんにはアロハの分のお洋服もお願いしたのですぴかぴか(新しい)


IMG_5911.jpg
E KOMO MAI(ようこそ)

お店の中も見てね♪
ニックネーム ゆか at 20:00| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

茶衣くんに会いに行ったよ♪

昨日は、ひと休み。のかのんさん&茶衣くんが上京し
オフ会を開催するとのことで私も参加してきましたexclamation

でも実は・・・・
かのんさん以外はみなさんはじめましてだったのです〜。

人見知りな私ですが、勇気を出して参加しました!



場所は、はるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFEです。
かのんさんの報告によりますと、総勢24組(27名)31ワンexclamation×2
超ビッグオフ会です。


主役の茶衣くん黒ハート

IMG_5848.jpg

お目目クリクリでとっても可愛かった黒ハート
それに、ビビリになんて見えませんでしたよわーい(嬉しい顔)


可愛いお友達がたくさん!!!
ニックネーム ゆか at 20:16| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

あじさい祭

今日は、久しぶりに華と2人だけでお出かけるんるん
(おかあしゃんは旅行中車(セダン)


さぁ、出発exclamation


IMG_5586.jpg


アジサイ綺麗だったかな??
ニックネーム ゆか at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

またまた葉山♪

今日は久しぶりにネットが繋がったので、
日曜日の日記を書きますグッド(上向き矢印)

週末は、華の大好きな大ちゃんが鹿児島から遊びに来たので、
葉山へドライブへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お天気は悪いけど雨
さあ、お出かけするよわーい(嬉しい顔)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_5509.jpg

華はドライブ中、ず〜っと大ちゃんの腕を枕にして
眠っていました顔(汗)

雨に負けずに遊びましょ♪
ニックネーム ゆか at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

葉山へドライブ♪

午前中はものすごい雨雷
華はカミナリが怖くてブルブルだしバッド(下向き矢印)

でも、空も明るくなってきて雨も止みそうな予感がしたので
思い切って葉山へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発しました!

今日は華が大好きなこうちゃん(私の兄)が運転手です。

まずは御用邸のすぐ近くの Cafe Chien さんへ喫茶店


IMG_5115.jpg

お出かけ始まるよ♪
ニックネーム ゆか at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

またまたドッグラン♪

我が家のネット接続がうまくいかず、
今更ですが、日曜日の話です・・・たらーっ(汗)

またまた住宅展示場のドッグランに
遊びに行きましたよわーい(嬉しい顔)

前の週はとっても楽しそうに遊んでいた華るんるん
今日はアロハシャツでお出かけしましょ黒ハート


あろ〜はリゾート

IMG_4906.jpg


さあさ、今日もたくさん遊んで良いよ〜〜exclamation



・・・・・。

IMG_4916.jpg



あれあれ?表情がおかしいぞ〜
ニックネーム ゆか at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ドッグラン♪

日曜日のお話です晴れ

TVKハウジングプラザ(住宅展示場)がイベントで行っている
ドッグランに遊びに行きました犬(足)


わーーいるんるん

IMG_4838.jpg


ちゃんとRUNしたの?
ニックネーム ゆか at 19:35| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

横浜散歩♪

土曜日はゆかおねえちゃんのお友達とお出かけしたよるんるん



海には近づきたくない!!

IMG_4785.jpg


どこに行ったの?
ニックネーム ゆか at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

いつもと一緒

はぁ、GWも今日で終わりですね〜。。。

私のGW後半はフラのショーに出演したり、
親戚が集まったりで、
なんだ妙にバタバタ忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
今日は雨だし雨

GWだけど、華とはいつも通りのお散歩しか出来ませんでしたたらーっ(汗)


華の大好きな臨港パークへ犬(足)

IMG_4765.jpg


良い笑顔だね〜
ニックネーム ゆか at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

チューリップ♪

日曜日は横浜公園のチューリップを見に行ったよ黒ハート

IMG_4432.jpg

IMG_4424.jpg

もっと見てね!!
ニックネーム ゆか at 21:29| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

春の鎌倉散歩♪

土曜日はお友達のアロハと鎌倉を散歩してきましたるんるん
お天気も晴れ!!
さあ、たくさん歩くよ〜〜〜犬(足)

まずは江ノ電電車で長谷へ。

お姉ちゃんたちの腹ごしらえから始まります顔(ペロッ)

今回行ったのは、「麻心
オーガニックと麻がテーマのお店です。

IMG_4284.jpgIMG_4285.jpg

IMG_4285.jpgIMG_4281.jpg

IMG_4276.jpg

楽しい一日が始まるよ♪
ニックネーム ゆか at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ベイサイドマリーナ☆

昨日の日曜日はふら〜っと近くのベイサイドマリーナるんるん

我が家から近いのですが、
なんせ車に乗らないと面倒くさい場所なので
かなり久しぶりに行きました犬(足)


すると、どうでしょう。
ベイサイドマリーナがワンコと楽しめる
ショッピングモールになっていましたグッド(上向き矢印)
(前に行った時は華がまだいなかったから
 気付かなかっただけなのかもたらーっ(汗)

一緒にお買い物?!るんるん

IMG_4267.jpg




お店も一緒に入れるよ♪
ニックネーム ゆか at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お花見 〜続編〜

さて、日曜日の夕方
今度は大岡川にお花見散歩してきましたるんるん

大岡川沿いは桜がず〜〜〜っと植えられていますぴかぴか(新しい)
距離は、5駅分くらい続いています。

この日は2駅分歩きました犬(足)


こんな感じで続いています下
IMG_4165.jpg

まだまだ桜見てね♪
ニックネーム ゆか at 11:30| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

遠足♪

今日は華が子犬の頃に通ったしつけ教室の
遠足に参加してきましたるんるん
(公園の下見をした日記はコチラ

今日の遠足、なんと19匹のワンコが参加しましたexclamation
犬種も様々、ダックスももちろんいましたぴかぴか(新しい)

さーて、お華さんしっかりやれるかな?!


がんばりまーす

IMG_4023.jpg
ベロリンチョで、まだ余裕の表情たらーっ(汗)


春の遠足スタート!
ニックネーム ゆか at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

プチ旅行?!

今日はお華さんと、
旅行に行きましたバス

う〜ん、都会を離れ自然たっぷりぴかぴか(新しい)

やっぱ田舎は良いですね

IMG_3822.jpg



で、どこに行ったの?!
ニックネーム ゆか at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

パシフィックデリ☆

日曜日は茅ヶ崎にあるお店、
パシフィックデリに行ったよるんるん

IMG_3761.jpg

前から行きたかったこのお店るんるん
でも、なんせ免許のない私たらーっ(汗)
親戚のおじさんとおばさんが連れて行ってくれましたかわいい

華も何か食べられた??
ニックネーム ゆか at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ビビリオフ会!!

先週の土曜日、
ついにビビリオフ会をしましたClap

メンバーはこのブログでお友達になった
dog on the nose!! のマリンちゃん犬(笑)

IMG_3735.jpg
マリンちゃんと会うのは2回目るんるん


いつも一緒☆Mダックスたいすけ のたいすけくん犬(笑)

IMG_3718.jpg
はじめましてのたいすけくんるんるん

さて、3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)の共通点といえば、
ビビリだということ。

本日のビビリオフ会どうなることやら・・・。


オフ会はじまるよ!!
ニックネーム ゆか at 22:14| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

豆まき

一日遅れてしまいましたが、
昨日は2月3日節分でしたねかわいい

この日もひなたぼっこ中のお華さん晴れ

IMG_3188.jpg

「華、おでかけするよ〜」わーい(嬉しい顔)

どこ行くの??
ニックネーム ゆか at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ベイクォーターでランチレストラン

昨日の土曜日は横浜ベイクォーターハニーズテラス
ランチしてきましたレストラン

いつもはみなとみらいで遊んだ後に、
歩いてベイクォーターに寄るというコースばかりだったので
ランチってしたことなかったなぁ。

ということで、行ってみましたわーい(嬉しい顔)

ハニーズテラス
IMG_3140.jpg


何を食べたの??
ニックネーム ゆか at 20:01| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする