2007年01月14日

モトヤパンケーキ♪

元町の近くに用事があったので、
またまたまた元町散歩してきましたわーい(嬉しい顔)

今日はモトヤパンケーキに久しぶりに行きましたるんるん

IMG_3027.jpg IMG_3026.jpg

テラス席のみワンコOKです。
もちろん外なので寒いのですが、大きなストーブがたくさんあって
昼間ならそんなに寒くはなかったですかわいい


今日も元町??

ニックネーム ゆか at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

またまた元町&山下公園

前回の日記で、元町&山下公園に行ったことを書きましたが、
次の日の月曜日も同じ場所に行きました顔(ペロッ)

母が元町に用事があったのです・・・たらーっ(汗)
早く言ってくれれば良かったのに。

で、華は嫌いな海をまた見るはめに顔(イヒヒ)


どこ行くんですか??

IMG_2925.jpg
(まだ行き先を知らない華)


また牛さんで遊んだの?
ニックネーム ゆか at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

二人でデート♪

今日はお昼近くに起きた私たらーっ(汗)

母はもうすでに出かけていましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、お華さんの様子を見てみると・・・目


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2875.jpg

よくもそんなベッドを見つけたわね顔(汗)
関心しちゃうわ。
しばし可愛い寝顔を見ていると・・・

それからどーしたの?
ニックネーム ゆか at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

雨だからホームセンター。

今日はあいにくの雨雨でしたねバッド(下向き矢印)

今日がお天気なら、京急ウォーク(→詳しくはコチラ)に参加するつもりでした犬(足)
今回は「三浦の自然めぐり散策ウォーク」ぴかぴか(新しい)
華と自然の中をお散歩しようと思っていたのに、
朝からの雷雷&どしゃぶり雨で諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
(雨天決行らしいのですが・・・)

ということで、しょぼぼんな私達は退屈なので
ホームセンターに行きました車(セダン)

「華、でかけるよ〜」わーい(嬉しい顔)


洋服はイヤです〜〜〜

IMG_2275.jpg
(ハウスに逃げ込んだ華。)

ハウスに逃げたって、どうせ着せられるのにねあせあせ(飛び散る汗)

さて、おでかけしましょるんるん
ニックネーム ゆか at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

横浜〜みなとみらい散歩♪

昨日は横浜〜みなとみらいをお散歩したよるんるん

お散歩と言えば、まずはゆかちゃんの腹ごしらえから顔(イヒヒ)
久しぶりに、ベイクォーターのフレッシュネスドッグカフェに
行きましたレストラン

前回はオープンしたてで、
食べ物が出てくるのに30分も待たされたけど、
今回はちゃんとファーストフードのスピードでしたGood
(前回の様子はコチラ

今回はワッフルを食べてみましたレストラン
IMG_2238.jpg


前回来た時は、1階もテーブルだったのですが、
今回はワンコ用品のスペースになっていましたかわいい

お洋服がとっても可愛いくてリーズナブルぴかぴか(新しい)
華にも1着購入しましたよグッド(上向き矢印)
(写真は後半に載せます)


おかあしゃん・・・。

IMG_2246.jpg
(トイレに行ったおかあしゃん待ち)

イスの上に敷くタオルも用意してあったり、
前回より良くなった気がしますGood


さーて、お腹もいっぱいになったし、お散歩スタート犬(足)


お散歩GO!GO!
ニックネーム ゆか at 16:32| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

三浦半島ドライブ♪後編

後編は城ヶ島のハイキングです犬(足)



頑張って歩きますよ犬(笑)
IMG_2065.jpg

お!華やる気だね〜顔(笑)

ハイキングGO!GO!
ニックネーム ゆか at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

三浦半島ドライブ♪前編

週末(昨日もね)すっかり遊び歩いていたゆかおねえちゃん。
華の日記もご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、少し古い話題ですが、
土曜日にゆかちゃんのお友達と三浦にドライブしてきました車(セダン)

まずは、腹ごしらえと言うことで、
向かったお店は逗子にあるLUANAぴかぴか(新しい)

ハワイアンのお店でするんるん
そして、ここは店内ワンコOKなのですグッド(上向き矢印)

IMG_2035.jpg


ドライブGO!GO!
ニックネーム ゆか at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

秋の鎌倉散歩

秋晴れが気持ち良かった昨日、
ゆかお姉ちゃんのお友達と、アロハと鎌倉お散歩してきましたるんるん

アロハですかわいい
華より1歳年上のお姉さん。
トイプーの女の子です揺れるハート

IMG_1830.jpg


さてさて、どんな一日?
ニックネーム ゆか at 23:45| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨の日曜日

日曜日はあいにくの雨でしたが雨
茅ヶ崎にあるスポーティフと言うお店のカフェに行ってきましたるんるん
(ネタが古くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


ここは店内のテラスの部分がワンコOKGood

雨でしたが、屋根もあって大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
 IMG_1579.jpg

ゆかちゃんは、また食べてばかり?
ニックネーム ゆか at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日の午後♪

土曜日の夕方はマリンちゃんとデートした華ですが、
昼間はポチのイス&相模原公園に行ってきました犬(足)

まずは、私の腹ごしらえ顔(笑)

IMG_1521.jpg

華のは〜??犬(笑)

IMG_1522.jpg

笑顔で言っても、華の分はないのよバッド(下向き矢印)

それから何したの?
ニックネーム ゆか at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ご対面☆

親戚の家から後ろ髪引かれながらも帰って参りました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
華は来週の水曜日まで親戚のお家にお世話になります。

今週は華と会えないですが、
この土日、華とたっぷり遊んできましたよ黒ハート

そしてそして、土曜の夕方は嬉しいデートをしましたるんるん

誰とデートしたの?
ニックネーム ゆか at 23:41| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

チャーミングセールへGO!

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね晴れ

IMG_1496.jpg

最寄り駅までの途中、彼岸花が綺麗に咲いていたよぴかぴか(新しい)
IMG_1474.jpgIMG_1475.jpg

それでは、行きましょグッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆか at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お彼岸だワン

今日はおじいちゃん&おばあちゃんのお墓参りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気持ちの良い秋晴れですね犬(笑)

IMG_1447.jpg

華も2歳になって、渋いコメントするようになったねわーい(嬉しい顔)

どんな一日?かわいい
ニックネーム ゆか at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ドッグラン&大さん橋

今日は、住宅展示場でドッグランをやっているという
広告を見たので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ここの住宅展示場、定期的に空いた広場をドッグランに
してくれるんです顔(イヒヒ)

そんなに広くはないけど、気に入ってまするんるん

画像 007.jpg画像u 007.jpg

りんちゃんという名前のシュナウザーの女の子がいましたグッド(上向き矢印)

今日は何したの?
ニックネーム ゆか at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


画像 006.jpg

ここは、24日にオープンしたばかりるんるん


こんな所だよ!
ニックネーム ゆか at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

華 VS 花火

今夜は海の公園(八景島シーパラダイスの隣)花火大会に
行ってきましたぁぴかぴか(新しい)

さてさて、花火初体験の華。

どーなったかといいますと、
完全KO負けでした犬(泣)

花火が始まった瞬間パニクり、
どこかに逃げようと必死あせあせ(飛び散る汗)

キャリーバックの中に入れてようやく落ち着きました顔(泣)

やっぱり、ビビリっ子の華にとって
花火は厳しかったかなバッド(下向き矢印)

花火見てね!
ニックネーム ゆか at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする