2007年03月17日

雪の思い出

東京は今朝、初雪が観測されたそうで・・・。
(横浜の初雪は1月でしたが。)

もちろん今年は雪が積もる事はありませんでしたねバッド(下向き矢印)
でも、去年は何年ぶりかに横浜にも雪が積もりました雪
今日はそのときの写真を載せてみまするんるん


なんですか?この白いの?!

P1211074.jpg



生まれて初めて見る雪景色ぴかぴか(新しい)
おそるおそる歩く華犬(足)
でも、次第に慣れた様で、楽しそうに遊んでくれました。


雪っておもしろいね!

P1211073.jpg


いつもはコタツで丸まってる華なのに
なんだか楽しそうわーい(嬉しい顔)

来年は雪が積もって、遊べると良いねかわいい

P1211077.jpg

ニックネーム ゆか at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

子犬の頃

今日は、華がまだ子犬だった頃の写真を紹介します晴れ

華が子犬の頃、みんなに
「あっという間に大きくなっちゃうから
 写真たくさん撮っておいた方が良いよ〜」
なんて言われてたんですが、
結局あまり撮れませんでした顔(泣)

動くし、甘噛みがひどいしで
写真どころじゃなかった・・・たらーっ(汗)

こんなに可愛かったの〜?!
ニックネーム ゆか at 20:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする