2010年05月13日

わかめちゃん

最近のお華さんです。

IMG_2461.jpg

ん・・・?


今までとちょっと違うの、わかりますか?顔(イヒヒ)



以前のお華。
IMG_1120.jpg



もう、わかりましたか???





正解は、耳毛です演劇


普段、耳掃除&爪切り&パッド切りなどは
お店でお願いしてるのですが、
母が耳掃除を「耳」って伝えちゃったのか、
間違えられてなぜか耳毛さっぱりで帰ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今までず〜っとナチュラルで来たので、
なんだか見なれず、
おかっぱに見えます。


ですので、最近我が家ではわかめちゃんと
呼ばれているお華さんなのでした。


IMG_2439.jpg
なんだか、つるっとさっぱり〜。

夏だから、たまにはこんなスタイルも良いかな?わーい(嬉しい顔)



ハワイ日記、のんびり更新しています。
ハワイ好きの方は遊びに来て下さい♪

No Rain, No Rainbow

ニックネーム ゆか at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ミカン大好き?!

お華さん、ミカンが大好きです♪
IMG_1312.jpg
ヨダレぶくぶくで貰えるのを待っています。

あ〜、美味しかった黒ハート






・・・・・で、





そんなん持って、どこ行くの???


IMG_1313.jpg

コソコソと、ミカンの皮を盗んで行きましたたらーっ(汗)




どうするのか観察してみたら・・・・



皮の内側を食べてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_1319.jpg

・・・・・ふらふら
ニックネーム ゆか at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お華の日課

華は硬いものが大好き黒ハート
ガムなんてペロリと食べちゃいますダッシュ(走り出すさま)

そこで、我が家で重宝しているのがヒヅメ。

これ、とっても硬いので長持ちするし、歯磨き効果もあるっぽい。

IMG_9058.jpg

そして、ヒヅメの最大の欠点。
なんと言っても、あのニオイですねふらふら

最初はあまりの臭さにビックリしました。

最近はだいぶ鼻も慣れてきましたが、
コタツの中でコレやられちゃうともう大変あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9065.jpg

華にはこの臭さがたまらないのかしら・・・。


ヒヅメの歯磨き効果かは分かりませんが、
華の歯はとっても白くて綺麗ですぴかぴか(新しい)

IMG_9068.jpg
歯茎めくられても構わずヒヅメに夢中。。。


今日は久しぶりに黄色のホッピー出してきて
ご機嫌さんな、お華なのでした犬(笑)
IMG_9071.jpg

(ご機嫌さんって言っても、テレビ台の下にホッピー入れて
 取れ取れうるさいだけですけど〜。)



ニックネーム ゆか at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

お風呂嫌い★

IMG_6033.jpg

暗闇から、コチラの様子をうかがうお華さん。


私と母が「そろそろアレかね〜。」なんて話をしてるのを
敏感に察知したようです。


アレってな〜に??
ニックネーム ゆか at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

心地良い場所

梅雨も明けて、夏本番exclamation

みなさんのお家でも、ワンが家の中の涼しいところを
探していませんか?


さて、我が家のお華さんはどこに居るのかな〜〜〜?





華〜、どこにいるの〜??
ニックネーム ゆか at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

サッカー動画。

プロフィールにも書いてありますが、
華の特技はサッカーですサッカー


得意だよ黒ハート

IMG_5671.jpg


去年まではサッカーが大好きで、
サッカーをして良く遊んでいたのですが、
大人になったせいか、最近はあまりやらなくなっていましたバッド(下向き矢印)

でも、今日は久しぶりにサッカーをして遊びましたよ犬(笑)



動画を見てね♪
ニックネーム ゆか at 22:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

2wayベッド?!

お華さんのお気に入りのパイナップルハウス犬(笑)

通常はこうやって使います下
IMG_4175.jpg


他にはどうやって使うのさ?
ニックネーム ゆか at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

カミナリ怖い!

昨日のお天気といえば、
雨雷ゴロゴロどっカーンexclamation

カミナリが大嫌いなお華さんは下

ガクガクぶるぶる

IMG_5000.jpg


どんだけカミナリ怖いの??
ニックネーム ゆか at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

バトンだよ♪

今日はchakoさん&コナちゃんから回ってきた
バトンをやってみるにゃ〜猫(笑)

おっと、にゃんにゃんバトンは終わったんでしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、気を取り直して、いってみよ〜四葉

いってみよ〜〜♪

IMG_3587.jpg



今度はどんなバトン?
ニックネーム ゆか at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

進化バトン 139代!

みなさん、ご無沙汰しています顔(汗)
ここのところ、忙しくて忙しくて
なかなか更新することができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

みなさんのところへも時間のある時にゆっくり遊びに行きたいと
思っていますかわいい


さて今日は、ちぃこさん&たいすけくんからもらったバトンを
やってみたいと思いまするんるん
それではバトン、スタート!
ニックネーム ゆか at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

華の前世はヤギ?!

華も2歳になり、だいたいのイタズラはしなくなりました。

・・・・・が、しかし。

アレだけはやめられません顔(泣)


なんのことでしょう?

IMG_2396.jpg

アレを食べちゃうんですよ。。。
ニックネーム ゆか at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

チュパデビュー!

お華さーん、何してるの?わーい(嬉しい顔)


・・・・・。

IMG_2361.jpg


おや??


これは・・・・


もしかして・・・・・。



いったい、何してるの??
ニックネーム ゆか at 00:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

注射はキライ

今日は華の様子がちょっとおかしい・・・。

母に聞いてみると、今日は病院でワクチン注射をうったそうな。
それ以来、なんだかブルブル震えたり、
べったりなお華さんバッド(下向き矢印)

凹んでます・・・。

IMG_2331.jpg


一体、どうしちゃったの?
ニックネーム ゆか at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

勝手にランキング3

お華さんはただいま留守中ですので、
撮り貯めた写真を使って書こうと思いますかわいい

題して、「勝手にランキング3」Clap

なんですか、それは?

画像 024.jpg


ゆかおねえちゃんの独断でランキングをつけちゃいますグッド(上向き矢印)

第一回の本日のテーマはこちら下

黒ハート華のここがたまらなく好き黒ハート

ではでは、いきましょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆか at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

しっぽ

「しっぽ」はダックスの魅力のひとつですね揺れるハート
あのピンと上がったしっぽは可愛くもあり、凛々しくもありますグッド(上向き矢印)

しかしexclamation×2

うちの華のしっぽときたら・・・。
まるで、ホウキです顔(泣)

楽しい時でもお尻の高さくらいまでしかあがりません。
お散歩中はほとんど道路のお掃除をしていますバッド(下向き矢印)

こんなしっぽだよ犬(笑)
ニックネーム ゆか at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 華図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする