2009年02月25日

R*M*C Ver.12

我が家にもremocoさんの新作が届きました♪

今回お願いしたのはこの3つ下

IMG_6663.jpg

左から、FOLKLORE、DEVIL、CHECK SKIRT。

今回はラグランの袖ありのデザインだったのですが、
袖なしも出来るということで、
袖嫌いの華にはノースリーブでお願いしました。

そしてRMC初のボトムが登場。
実は華にとっても初ボトムなんですわーい(嬉しい顔)

さてさて、お華さんはなんだか不機嫌なようですが、
モデルさんお願いしますぴかぴか(新しい)


IMG_6647.jpg
FOLKLOREにCHECK SKIRT。

とっても柔らかい感じがとても気に入っています☆




IMG_6654.jpg
DEVILにCHECK SKIRT。

remocoさんらしい可愛いプリントがポイントです☆




肝心なお洋服があまり見えませんが、
不機嫌でこんな写真が限界でしたたらーっ(汗)



remocoさん、いつもありがとうございます。
IMG_6656.jpg


もう少し続く寒い日ですが、
そんなお散歩も可愛いお洋服で楽しくなりそうです♪





ニックネーム ゆか at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

R*M*C Ver.10

R*M*Cの新作が華にも届きました♪

今回私がお願いしたお洋服はこの3つるんるん
IMG_5105.jpg
左から、ALOHA T、マトT、マスクマンT です。

どれも、remocoさんらしく、
と〜っても可愛い黒ハート


モデル姿も見てね♪
ニックネーム ゆか at 00:52| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

R*M*C 〜Ver.9〜

華とところにも、お待ちかねのアレが届きました!!

RMC Ver.9のお洋服ですぴかぴか(新しい)

今回お願いしたのは、この2着下

R-IMG_4600.jpg
『BWエンブレム』

IMG_4602.JPG
『FLOG』


さて、モデルしてもらいましょグッド(上向き矢印)

頑張ってモデルしてる姿も見てあげてね!
ニックネーム ゆか at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

R*M*C & little princess

今週はと〜っても忙しかった私あせあせ(飛び散る汗)

やっとコメント返し出来ましたので、
良かったら覗いてくださいねかわいい
(忙しい理由は近々UPしますね)

さて、そんな慌しく過ぎていく日々の中、
素敵なお届け物が2つ、同じ日に届きました黒ハート

もう、めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)


届いたのは、*4wan's Cafe*のremocoさんのお洋服と、
♪with JeJe♪の♪Yumichanのキャリーバッグですかわいい


モデルさん、登場で〜す!!!
ニックネーム ゆか at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆嬉しいクリスマスプレゼント☆

Mele Kalikimaka!!

(※ハワイ語でメリークリスマス)

IMG_8449.jpg
クリスマスと無縁の我が家の唯一のクリスマスデコレーション?!

今日は青空が綺麗な一日でしたねぴかぴか(新しい)
みなさん素敵なクリスマスイブを過ごされているのかな?


IMG_8452.jpgIMG_8453.jpg


華のクリスマスは??
ニックネーム ゆか at 18:15| Comment(15) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

秋色ワンピ♪

今月上旬にMu*Niqueさんからのメルマガでショックなお知らせが!?

Mu*Niqueさんで販売している
私の大好きなブランドのお洋服が
今月いっぱいで販売終了とのこともうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ、買っておかなければ!と思い、即買いしましたexclamation
(もともと前から狙っていたの顔(ペロッ)


かわいいゴールドバタフライワンピースかわいい

IMG_8055.jpg

背中に大きな蝶のプリント揺れるハート



モデルの登場〜♪
ニックネーム ゆか at 21:56| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ドッグタグ☆

私もコレ買っちゃいましたるんるん

IMG_8003.jpg

キラキラのドッグタグぴかぴか(新しい)
裏には私の名前と携帯番号が書いてあります。


キラキラがかわいいね♪
ニックネーム ゆか at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

remocoさん、ありがとう♪

オフ会の日記を先にUPしてしまいましたが、
先週、remocoさんからお洋服が届きました揺れるハート

今回は、夏にぴったりな元気タンクを2着ぴかぴか(新しい)

IMG_5816.jpg

どちらも、すごく可愛い顔(笑)


もっと見てね♪
ニックネーム ゆか at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

初フリフリ黒ハート

Mu*Niqueさんで注文していたお洋服が届きましたるんるん

今回買ったお洋服はコチラ下

IMG_5792.jpg

左が ハピネスカラー★ワンピース
右が ノリカ風ワンピース

どちらも可愛いでしょ顔(笑)

さぁ、モデルに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)


モデルさん、どうぞ〜
ニックネーム ゆか at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

乳歯入れ☆

今更なのですが、こんなお買物しましたるんるん


じゃん!!

IMG_5749.jpg


黒ハート乳歯入れ黒ハートです。


前から欲しいなぁとは思っていたのですが、
買い損ねていたというか・・・顔(汗)


それが、この間アロハ店長のお店(→コチラ)に行ったら売っていたので
即お買い上げ黒ハート顔(笑)


さあさ、おさめてみましょう☆
ニックネーム ゆか at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

涼しげなタンクトップ

先日、友人との待ち合わせ時間まで暇を持て余してしまった私。
そこでペットパラダイスにふら〜っと立ち寄りました。

で、ついついまた洋服を買ってしまいました顔(ペロッ)

IMG_5182.jpg

リサとガスパールのタンクトップですぴかぴか(新しい)

生地がとっても薄いので、涼しげで夏らしいリゾート

IMG_5183.jpg

いかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)


モデルさん、どうぞ〜☆
ニックネーム ゆか at 12:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

初つなぎ♪

お華さん、気持ち良さそうに日向ぼっこ中晴れ

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
IMG_3149.jpg

そんな時、待っていたお届け物がわーい(嬉しい顔)

何が届いたの??
ニックネーム ゆか at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

リサとガスパール

つい先日、友達との待ち合わせまで時間があったので
久しぶりに川崎で時間を潰すことに。

そしたら、なんとワンコ服のお店を発見目

あれ?
ここは以前はしろたんがいたお店のはず・・・。
いつの間にか、お店の2/3はワンコグッズになっていましたグッド(上向き矢印)

ちなみに、お店はMother gardenとい名前でした。
とってもリーズナブルで可愛いお洋服がたくさん顔(メロメロ)


と、いうことで・・・・
もちろんお買い上げるんるんるんるん

今回買ったのはコチラ下

IMG_2652.jpg


リサとガスパールのパーカーとスタジャンですかわいい
子供っぽい華にはぴったりです顔(イヒヒ)

これからもっと寒くなるから、
いつもお散歩中にガタガタ震えている華にプレゼントプレゼント


それではモデルの登場です!
ニックネーム ゆか at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

新築リポート

華の以前の耐震偽造疑惑のハウス(→詳しくはコチラ)が取り壊しになり
新築ハウスになりましたグッド(上向き矢印)
(もう汚れがひどくなったのでねたらーっ(汗)

「ねぇ、どんなハウスなの??」わーい(嬉しい顔)

じゃあ、ご案内しますよ犬(笑)

IMG_1821.jpg


それでは見てみましょう目
ニックネーム ゆか at 01:35| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

買っちゃった☆

買っちゃいました、キャリーバッグ黒ハート

以前、さっちんさんの日記で拝見したToto&Palで、お買い上げグッド(上向き矢印)

じゃーんぴかぴか(新しい)

画像 062.jpg

入ってみましょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム ゆか at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする