2010年11月23日

【おしらせ】お引っ越しします☆

突然ですが・・・

お引っ越しする事にしました。


新しいブログはコチラです。

ALOHA!HANA☆

タイトルなどはそのままです。



リンクして下さってる皆様、
大変お手数ではありますが、URLの変更をよろしくお願い致します。


ず〜っと、お世話になったアセラ。
離れちゃうのはとっても寂しいんだけど・・・
気分転換にお引っ越しする事に決めました。


お引っ越ししても、多分マイペースなのは変わらないと思うけど、
今後も、よろしくお願いします☆


華&ゆか

ニックネーム ゆか at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もありがとうございました☆

今年も残すところ、あと数時間。
12月最初のブログが大晦日ってふらふら
ほんと、放置しっぱなしでごめんなさい。

我が家の蝋梅が綺麗に咲いています。良い香り〜♪
IMG_6055.jpg

12月は、仕事で2週間も韓国に行っていたり、
あっという間に時間が過ぎていってしまいました・・・。

やっと時間に余裕ができたおととい、
久しぶりに華の洋服作ってみました。
IMG_6050.jpg
今年最後のお散歩♪

でも、華は袖が気に入らないみたいあせあせ(飛び散る汗)
なので、もう一着ノースリーブタイプも作りました。
(写真は今度あらためて載せますね。)




さて、今年最後のご挨拶です。

今年もみなさんありがとうございました。

ブログにコメントを下さった方々、
いつも嬉しく読ませてもらっています。
こんな不定期なブログでごめんなさい。。
来年はもう少しちゃんと書けるかな?!

一緒に遊んでくれた方々、
いつも楽しい時間をありがとうございます。
来年も一緒に遊んでくださいね♪

IMG_6060.jpg

みなさん、良い新年をお迎えください四葉
ニックネーム ゆか at 18:13 | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

旅立ち(?)の春

庭の花木も色々咲き始め、
もうすっかり春ですねぴかぴか(新しい)

IMG_9389.jpgIMG_9392.jpg

IMG_9396.jpg


こちらも春を満喫している様子眠い(睡眠)
IMG_9107.jpg

でも、春になると鼻水垂らし。華も花粉症??
IMG_9117.jpg


おしらせがあります☆
ニックネーム ゆか at 03:06| Comment(13) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

祝☆1万!!!

いつ設置したかも覚えていないカエルちゃんカウンター。
気がつけばもうすぐ1万だなぁ・・・なんて思ってました。


最近また忙しくて、特にイベントとかは考えてないけど、
ちょっと気になったりなんかして。


で、誰がそんな記念すべき1万ヒットを踏んだかと言うと・・・



実は、私自身でした顔(ペロッ)




昨日、会社で「華の顔でも見て、ちょっと癒されようかな」
なんてブログを開いたら、

カエルカウンターが10000exclamation×2


思わず記念に画面をコピーしてしまいましたexclamation

1万!!.jpg


ズームアップ!!


1万!!zoom.jpg



マイペースで細々と続けてきたこんなブログですが、
こんなにたくさんの方が見に来てくださったのだと思うと
とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

最近はまたちょっと忙しくて、ご訪問もなかなかできず、
読み逃げしてしまうこともしばしば。

皆さんからは温かいコメントを頂いてるのに
本当にごめんなさい。

そして、いつも読みに来て下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)

こんなマイペースブログですが、
これからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)



さぁ、主役のお華さん、みなさんにご挨拶を・・・


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_8895.jpg

寝るのでとっても忙しい様ですねたらーっ(汗)


みんな、ありがと〜。
IMG_8898.jpg

お手手だけはちゃんと揃えて、
感謝の気持ちでいっぱいのようです(?)


ニックネーム ゆか at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

おしらせ。

みなさん、アロ〜ハ!!

IMG_3589.jpg
(2月に撮った写真です)


さてさて、お華さん。
ゆかちゃんはそろそろあの時期ですよ
わーい(嬉しい顔)


何のこと??

でっかい箱広げて何してるの?

何だか荷物いっぱい詰め込んで・・・。

あ!!!
一週間くらいいなくなって、
また黒くなって帰ってくるんでしょ?!
犬(怒)


ピンポ〜ンひらめき



と、いうわけで
月曜日から一週間、ハワイにいってくるね!リゾート




やっぱり!

IMG_3590.jpg

ハワイが生きがいなので、許してくださいな黒ハート
華はいつもと変わらず、家であかしゃんとのんびりしててね
かわいい



最近はちょっと忙しくて、なかなかみなさんの所へ
ゆっくりご訪問できなくてごめんなさい。

帰ってきたら、ゆっくり訪問したいと思います。


そして、明日もフラの舞台&打ち上げがあるため、
パソコンを開く時間が無さそうです。
なので、今回はコメント欄クローズさせていただきます。


ハワイの写真をたくさん撮ってきますので、
ハワイ好きの方は楽しみに待っていてくださいねるんるん
ニックネーム ゆか at 00:45| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする