2007年10月27日

ヘルニア経過。

せっかく予定のない休日だったのに、
雨じゃ、どこにも行けないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


退屈を全身で表現中のお華さん。
IMG_7567.jpg


この間はみなさん華のこと心配してくださって
本当にありがとうございました。

華は今もヘルニアの薬を服用中です。
薬のお陰なのか、今はいたって元気一杯です。
おそらく軽度のヘルニアみたいです。

これと言って、安静にして下さいとかは
全く言われてないのですが、
ついに言われてしまいました・・・・。


「ダイエットしてください!!!」


今の体重が一番の問題みたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


え?!ダイエット?!

IMG_7566.jpg
(それはイヤです・・・・)


これも華の体の為!!!
ダイエット頑張ろうねかわいい


うめぇ〜

IMG_7569.jpg

そんな私の言葉なんてお構いなしに、ひづめに夢中たらーっ(汗)

ニックネーム ゆか at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

風邪?ヘルニア?

月曜日の夜のお話です。

いつものようにシャンプーをした華。
IMG_6069.jpg

シャンプー、ドライヤーまではいつもと変わらなかったのですが、
その後、急激に具合が悪くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりに急だったので、
私も母もかなり動揺しちゃって。



突然どうしちゃったの?!
ニックネーム ゆか at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする